Arika☆BLOG -26ページ目

入浴中



最近あまりにも寒いから

ちゃんとお風呂沸かして

おりますハート


水道代もったいないけどショック!



今日わ久々に

1限から学校いったから

疲れました!!


そして今日わ珍しく

バイトがないから

のんびりしてますドキドキ


久しぶりにゆっくりできて

幸せです(^^)!!


あっそうそう!



コタツだしましたよー★



コタツで寝ると風邪ひく

からきをつけよヒヨコヒヨコ


ゆってもさっき

早速コタツで仮眠

とってしまった台風




体調管理わしっかりしないとね!

奇跡(*_*)




なななななんと


8時前に起きれたドキドキ



お母さんからたまたま

電話きたから起きれた

だけだけどマミーありがとうラブラブ!




これでやっと1限いけるドキドキ



今日わ寒いけど学校が楽しみべーっだ!




そろそろ支度しますヒヨコ!!

最近



バイトばっか得意げ


もう本当やだー!!

学校行けないしダウン


バイトばっかしてっと

自分何やってんだろ

っておもーガーン



まあ確かにお金も

大切だけどさ

今わ学校が優先だガーン



ゆっくりできる時間と

癒しが欲しい。