Arika☆BLOG -24ページ目

明日は



今日も場面で鍋パドキドキ


自分鍋パしすぎだわにゃー


まあたのしかったドキドキ



明日わインゼミ大会ショック!


がんばろう。

早起き


1限つらぴー!
3時間も寝てない!!


でも早起きって素敵ねキラキラ


今日わ京成線から
総武線にのり小田急で
学校きたドキドキ
朝わ通勤ラッシュで
人ハンパない!!


人につぶされながら
余裕で1限これたドキドキ




とりあえずそろそろ
睡魔くるなニコニコ

まったり



最近バイトなくて
まったりしてます!


バイトないのもいいねドキドキ
ニートわやだけどパー



今日わ久々に家で
のんびりしてました
本当わ予定あったんだけど
普通にアラームガン無視してて
起きたら15時ちーん。


それから駅いって
TSUTAYAいって
帰宅してご飯作って
だらだらしてたドキドキ



外出しないと金使わなくて
すむからいいね!



そうそう!!!
昨日バイト先で前半メンバーで
鍋やったよドキドキ
もちろんタダドキドキ店長神キラキラ




そして明日も
鍋パあんどタコパドキドキ




たのしみo(^-^)o