Arika☆BLOG -22ページ目
チーズインハムカツ
フレンチトースト
ジャーマンポテト
野菜炒め
オニオンリングフライ
作りました!!
チーズインハムカツわ
大好評



見た目悪いかもしれないけど
すごいおいしく出来た


ジャーマンポテトわまだ
チーズかかってないときの
写メだからなんか
パサパサに見えるけど
おいしかった

もう2月だよー
あとテスト2つも
あるよー
早く春休みきてー

アウトドアの私にとって
今かなり過酷だわ
2日間も外出てない
買い物 映画 カラオケ 呑み
いろいろしたいよー
金ないから我慢我慢

ついに成人式!
たのしみだー

しかしスノボの
筋肉痛がとれない!
茨城寒すぎるわ

早起きがんばるぞ

おやすん