結局
目標達成できず…
起きたの12時。
こんな人間です私は
3・4限受けてきたよ!
ノート書きすぎて手痛いなり
明日は学校休み!
けど久々のバイトだ!
てか今日暇
予定も金もバイトもない
ので
YouTubeヲタクにでも
なります。
あ!右のつけまが
とれかかってる。
眠れない夜は
眠れない夜は身にまとえ
レゲエミュージック
ゴミから夢まで
捨てることかできず
小さな夢を叶えるためにJAHBLESS
というわけで朝を迎えた!
今日わ1限だよ。
頑張って起きよう。
それが本当の目の前の目標
やー まん
久々の更新です。
放置しすぎました
すみません。
5月28日ダンピルマ
いってきました。
MCは
HIBIKILLAとたなけん

ARARE(^-^)

ARAREいいよね!!!
ARAREきくとふにゃ~ふぁや~ってなる
EELMAN(^-^)

EELMANかっこよすぎ!
網シャツやばい(^ω^)
Big up!!!
J-REXXX(^-^)

相変わらずテンションたかかったわー(^O^)
AKASHINGO

スタイルかっこよい(^_-)
KING-K

やっぱKING-Kいいわ~。
笑連隊(4×4)

ノリノリでした(^O^)POW POW

そして………!
Riddim Hunter


ハンターくんまじリスペクト

素敵(´Д`)


ハンター君独特のlyricと
独特の雰囲気まじすき(^_-)
みんなを落ち着かせるっつーか
和ませるっつーか
安心させてくれるんだよね。
Riddim Hunter!
Big up!
Big up!
やべえやべえ!!
ラバダブもおもしかった(^-^)
はしゃぎすぎて
足ぴきぴきしちゃったよ!
ARAREとMUNEさんと
HIBIKILLAとJ-REXXXと
写真とってきた(^O^)
むふふ

最近どっぷりレゲエです

むふふ
