Arika☆BLOG -20ページ目

結局




目標達成できず…



起きたの12時。


こんな人間です私は



3・4限受けてきたよ!

ノート書きすぎて手痛いなり




明日は学校休み!

けど久々のバイトだ!



てか今日暇


予定も金もバイトもない



ので



YouTubeヲタクにでも


なります。



あ!右のつけまが

とれかかってる。




眠れない夜は



眠れない夜は身にまとえ
レゲエミュージック

ゴミから夢まで
捨てることかできず
小さな夢を叶えるためにJAHBLESS


というわけで朝を迎えた!


今日わ1限だよ。
頑張って起きよう。


それが本当の目の前の目標

やーまん




久々の更新です。
放置しすぎました
すみません。


5月28日ダンピルマ
いってきました。



MCは
HIBIKILLAとたなけん
arjmtさんのブログ-2011052920120001.jpg




ARARE(^-^)
arjmtさんのブログ-2011052920010000.jpg
ARAREいいよね!!!
ARAREきくとふにゃ~ふぁや~ってなる



EELMAN(^-^)
arjmtさんのブログ-2011052920140001.jpg
EELMANかっこよすぎ!
網シャツやばい(^ω^)
Big up!!!



J-REXXX(^-^)
arjmtさんのブログ-2011052921130000.jpg
相変わらずテンションたかかったわー(^O^)


AKASHINGO
arjmtさんのブログ-2011052921130002.jpg
スタイルかっこよい(^_-)



KING-K
arjmtさんのブログ-2011052921400001.jpg
やっぱKING-Kいいわ~。



笑連隊(4×4)
arjmtさんのブログ-2011052920250002.jpg
ノリノリでした(^O^)POW POWチョキ




そして………!
Riddim Hunterドキドキ
arjmtさんのブログ-2011052920420001.jpg
ハンターくんまじリスペクトドキドキ
素敵(´Д`)ドキドキドキドキ
ハンター君独特のlyricと
独特の雰囲気まじすき(^_-)
みんなを落ち着かせるっつーか
和ませるっつーか
安心させてくれるんだよね。


Riddim Hunter!
Big up!
Big up!



やべえやべえ!!



ラバダブもおもしかった(^-^)



はしゃぎすぎて
足ぴきぴきしちゃったよ!


ARAREとMUNEさんと


HIBIKILLAとJ-REXXXと

写真とってきた(^O^)


むふふドキドキ






最近どっぷりレゲエですドキドキ


むふふドキドキ