Arika☆BLOG -18ページ目

今日は横浜!



今 経済成長論

先生おじいちゃんで

入れ歯なのか早口なのか

よくわからないが

とりあえず何言ってるか

聞き取れない(´Д`)



しかも黒板も

達筆とかじゃなくて

文字がぐじゃってて

何書いてあるかわからないので

板書ができない(^O^)


この授業毎回ストレス。


しかもいきなり


「◎※▼□§☆$¥@*℃!!!!!!

っつって怒鳴りはじめる。



とりあえず意味不明。




授業終わったら

土間メンでRADWINPSの

ライブいってきます(@゚▽゚@)


横浜だよーいドキドキ



たのしみ たのしみ(^q^)



あ お金降ろさなきゃ(;o;)



明日わ給料日いぇーい(^_-)

やっと終わりました



明日までのゼミの課題

やっと終わりました


今日わ昼バイト先のMTGがあり

そのあと祥子と新宿

ここだけの話

眠すぎて私思考回路停止してた(笑)


HISいってご飯たべて

ぷりって帰宅(^O^)




明日からまた1週間はじまる



がんばろう(^_-)


ぷりくら


arjmtさんのブログ-2011061302450000.jpg


arjmtさんのブログ-2011061302460000.jpg






おさしみ

はーどな1日



昨日バイトで1時に帰宅して

なんやかんや考えごとしてて5時になり

1限学校行って

帰宅して17時から今までバイト


寝てなさすぎてまじ辛かった


呑み行こうと思ったけど

さすがに体力的にきつかった。



とゆうわけで 今ゆっくりと

湯船につかっております(^^)


最近忙しすぎてゆっくりお風呂なんて

入れなかったからね(>_<)



明日わ土間MTG(^_-)


起きれるかなー(>_<)



そのあと祥子とHIS行ってきます。



まだまだやることあるけど

今日も1日お疲れ様でした。



ぐっない