今日は横浜!
今 経済成長論
先生おじいちゃんで
入れ歯なのか早口なのか
よくわからないが
とりあえず何言ってるか
聞き取れない(´Д`)
しかも黒板も
達筆とかじゃなくて
文字がぐじゃってて
何書いてあるかわからないので
板書ができない(^O^)
この授業毎回ストレス。
しかもいきなり
「◎※▼□§☆$¥@*℃


」っつって怒鳴りはじめる。
とりあえず意味不明。
授業終わったら
土間メンでRADWINPSの
ライブいってきます(@゚▽゚@)
横浜だよーい

たのしみ たのしみ(^q^)
あ お金降ろさなきゃ(;o;)
明日わ給料日いぇーい(^_-)
はーどな1日
昨日バイトで1時に帰宅して
なんやかんや考えごとしてて5時になり
1限学校行って
帰宅して17時から今までバイト
寝てなさすぎてまじ辛かった
呑み行こうと思ったけど
さすがに体力的にきつかった。
とゆうわけで 今ゆっくりと
湯船につかっております(^^)
最近忙しすぎてゆっくりお風呂なんて
入れなかったからね(>_<)
明日わ土間MTG(^_-)
起きれるかなー(>_<)
そのあと祥子とHIS行ってきます。
まだまだやることあるけど
今日も1日お疲れ様でした。
ぐっない

