Arika☆BLOG -16ページ目

三連勤



やまん

やっと三連勤終わったぜーい


たろさんりょーすけさん
arjmtさんのブログ-2011061823130000.jpg


キャンペーンちょー疲れた

いっぱい稼いで

夏休みいっぱい遊ばないと

ダンス行かないと



てか昨日バイト先に

友達きてバイト上がって

友達と合流して

しゃべってたら

1人がち爆睡モード入って

帰れなくなり始発待ちパティーン


夜中缶ビールあけて

成城大学侵入して

暴れまくって

真夏の果実聞きながら

一服したりして

謎に楽しかった(^^)


しょういちくんとは

初対面だったのに

めっちゃ仲良くなったヽ(´▽`)/わら


そんときの
arjmtさんのブログ-2011062401580001.jpg

arjmtさんのブログ-2011062403150001.jpg

arjmtさんのブログ-2011062404350000.jpg



まじ最悪だったけど

楽しかったーわら



明日は買い物行こ!

給料入ったし



んで夜はミラクル nightキスマーク


明日ってか今日土浦に

hunter君くるんだよねー!

まじ行きたかったー

んでそのまま実家帰りたかったー

けど今回行けない(><)



hunter君の唄聞きたいよーう



とりあえずもう寝る


オサシミ

YAH-MAN!!Reggae artist with arika.photo UP



はて?題名の英語あってるのか(・∀・)ノ?




去年のreggae super powerキセキのとき


ヨンコンとww
arjmtさんのブログ-2011062302370000.jpg



RUEEDとドキドキ
緊張してまあこの距離笑
arjmtさんのブログ-2011062302360000.jpg



てゆか自分若すぎて吹いたw




こないだのダンピルマ
J-REXXXと(・∀・)ノ
彼のバイブスりすぺくとドキドキ
arjmtさんのブログ-2011062302370001.jpg



ARAREくんとドキドキ
あれれ?アレレ…ARARE!
arjmtさんのブログ-2011062302380001.jpg



MUNEさんと(^ω^)
MUNEさんかなりのラガや!
arjmtさんのブログ-2011062302380002.jpg



HIBIKILLAとドキドキ
arjmtさんのブログ-2011062302400000.jpg



大五君とドキドキドキドキドキドキ
なんて彼は優しいのだビックリマーク

りすぺくとドキドキドキドキ
BIG UP!!

arjmtさんのブログ-2011062302380000.jpg





今おもーとほんと

私レゲエ好きだなー

生活の一部がレゲエだもんなードキドキ



レゲエないと無理!



いやーうちもそんなに

深くレゲエ知らないけどさ



つーかSIZZLA生で見たい聞きたい感じたい


あとPAPAさん!!!




もっとみんなにレゲエ

知ってもらいたい!!!!!!




てかRUEEDとHAN-KUNの

早口まじやべーかった



てかタイタンいたのびっくりだったし


タイタンにラバダブで

早口やってもらいたかったわ


キセキのとき

everybody go so

流れてさー

あのみんなで踊る感じ

いいね(^ω^)

知らない人多かったけど笑


あーダンスいきてー

やっぱイヤホンなんかより現場。




あーお腹いたい!

さて 寝よう。

筋肉痛



昨日 reggae super power終わって


ご飯たべいって温泉行ってきた


すでに筋肉痛がはじまり

温泉であせ流したあと

マッサージしてきたよ~



んで帰宅して爆睡ぐぅぐぅ



起きたら13時!!!!


またもや学校行けず…

最悪パティーン



夕方 買い物行って

ニジュウマルで呑んで

島忠行ってきた(^ω^)




明日こそ学校いかねば(><)



てか reggae super power

終わっちゃったから

楽しみがなくなった(T_T)


何を楽しみに辛い学校&バイト

頑張ればいいんだ(-_-)




ハンター君に会いたい

てか 生唄聞きたい



染みったれライブ

狛江駅でもやってくれないかなー




てゆか 頭痛い




明日頑張って学校行こう。