三連勤
やまん
やっと三連勤終わったぜーい
たろさんりょーすけさん

キャンペーンちょー疲れた
いっぱい稼いで
夏休みいっぱい遊ばないと
ダンス行かないと
てか昨日バイト先に
友達きてバイト上がって
友達と合流して
しゃべってたら
1人がち爆睡モード入って
帰れなくなり始発待ちパティーン
夜中缶ビールあけて
成城大学侵入して
暴れまくって
真夏の果実聞きながら
一服したりして
謎に楽しかった(^^)
しょういちくんとは
初対面だったのに
めっちゃ仲良くなったヽ(´▽`)/わら
そんときの



まじ最悪だったけど
楽しかったーわら
明日は買い物行こ!
給料入ったし
んで夜はミラクル night

明日ってか今日土浦に
hunter君くるんだよねー!
まじ行きたかったー
んでそのまま実家帰りたかったー
けど今回行けない(><)
hunter君の唄聞きたいよーう
とりあえずもう寝る
オサシミ
YAH-MAN!!Reggae artist with arika.photo UP
はて?題名の英語あってるのか(・∀・)ノ?
去年のreggae super powerキセキのとき
ヨンコンとww

RUEEDと

緊張してまあこの距離笑

てゆか自分若すぎて吹いたw
こないだのダンピルマ
J-REXXXと(・∀・)ノ
彼のバイブスりすぺくと


ARAREくんと

あれれ?アレレ…ARARE!

MUNEさんと(^ω^)
MUNEさんかなりのラガや!

HIBIKILLAと


大五君と



なんて彼は優しいのだ

りすぺくと


BIG UP!!

今おもーとほんと
私レゲエ好きだなー
生活の一部がレゲエだもんなー

レゲエないと無理!
いやーうちもそんなに
深くレゲエ知らないけどさ
つーかSIZZLA生で見たい聞きたい感じたい
あとPAPAさん!!!
もっとみんなにレゲエ
知ってもらいたい!!!!!!
てかRUEEDとHAN-KUNの
早口まじやべーかった
てかタイタンいたのびっくりだったし
タイタンにラバダブで
早口やってもらいたかったわ
キセキのとき
everybody go so
流れてさー
あのみんなで踊る感じ
いいね(^ω^)
知らない人多かったけど笑
あーダンスいきてー
やっぱイヤホンなんかより現場。
あーお腹いたい!
さて 寝よう。
筋肉痛
昨日 reggae super power終わって
ご飯たべいって温泉行ってきた
すでに筋肉痛がはじまり
温泉であせ流したあと
マッサージしてきたよ~
んで帰宅して爆睡

起きたら13時


またもや学校行けず…
最悪パティーン
夕方 買い物行って
ニジュウマルで呑んで
島忠行ってきた(^ω^)
明日こそ学校いかねば(><)
てか reggae super power
終わっちゃったから
楽しみがなくなった(T_T)
何を楽しみに辛い学校&バイト
頑張ればいいんだ(-_-)
ハンター君に会いたい
てか 生唄聞きたい
染みったれライブ
狛江駅でもやってくれないかなー
てゆか 頭痛い
明日頑張って学校行こう。