Arika☆BLOG -15ページ目

体調不良



最近体調不良すぎてやばい

下痢 嘔吐 頭痛 腹痛の

リピート(__)


今は食べては下痢

の繰り返し。


本当つらい



これ夏バテかなー。



もう最悪



頭痛い


つらい


明日は1限(T-T)

起きれるかなー

今週ろくに学校いってないから

さすがに明日くらいは

行きたいところだね



そして明日から

4連勤始まるー


ちょーつらぴ


頑張ろう\(~o~)/


あー買い物いきてー

やばくないかー



R45 捕まったねー。

何してんだし

私昨日の朝Twitterで知りました


東日本大震災のチャリティー活動してて

TALAWA RIDDIM でここ最近名が

上がってきてたのに

詐欺とはね……。


人間こわっ!!!!


チャリティー活動してて

老人に8000万の詐欺だよ?


やばくない?



てかメディアは

レゲエミュージシャンの

R45とかって取り上げてるけど

レゲエミュージシャンってつけるだけで

レゲエの印象

悪くなる気がする。


あ もともと悪いか。


でも更に印象悪くなるのは

確かだよね。



レゲエ歌ってるとか

レゲエ好きとか

レゲエに携わってる人たくさんいるし

中にはブリってるやつも

いるかもしれないけど


悪い奴ばっかじゃないからね。



実際 ショックだけど

うちわレゲエが好きだし

これからもレゲエに

携わって行きたい。





とりあえず

レゲエの誰々が詐欺したってことは

間違いじゃないけど

ある人間が詐欺したわけだし



まあ 罪は罪だから

ちゃんと更正して欲しいね


バビロンに捕まるなんて






TALAWA RIDDIM好きだったのになー


悲しい。




何があってどんな理由で

そんなことしたか

分かんないけど

とりあえず人間として

ありえないわ。




miracle night



今日はラビッツの

3次会ちょっと顔出して

そのあとひろふとこにちゃんと

miracle night行ってきたよー


まじ生理痛やばくて

なぜかOPP(T-T)

ってか貧血みたいになったガーン

みんなに迷惑かけたしょぼん

きっと生理で血出すぎて

貧血になったと思われる



てかmiracle nightに

king-Kさん 来てたー(・∀・)ノ

アットホームなイベントなのに


やばいね!びっくりだ


しゅーくんいっせーさん

まっどすくわっどさん

タイタンさんking-Kさん

お疲れ様でさた!


楽しかったーヽ(´▽`)/

ってか今日生理痛やばすぎて

酒1杯しか飲めなかった(T-T)



king-Kさんとまっどさん

arjmtさんのブログ-2011062604000000.jpg


king-Kさんとやまん笑
arjmtさんのブログ-2011062604340001.jpg


いぇーい
arjmtさんのブログ-2011062604340000.jpg





今日はゆっくり休みます