体調不良
最近体調不良すぎてやばい
下痢 嘔吐 頭痛 腹痛の
リピート(__)
今は食べては下痢
の繰り返し。
本当つらい
これ夏バテかなー。
もう最悪
頭痛い
つらい
明日は1限(T-T)
起きれるかなー
今週ろくに学校いってないから
さすがに明日くらいは
行きたいところだね
そして明日から
4連勤始まるー
ちょーつらぴ
頑張ろう\(~o~)/
あー買い物いきてー
やばくないかー
R45 捕まったねー。
何してんだし
私昨日の朝Twitterで知りました
東日本大震災のチャリティー活動してて
TALAWA RIDDIM でここ最近名が
上がってきてたのに
詐欺とはね……。
人間こわっ!!!!
チャリティー活動してて
老人に8000万の詐欺だよ?
やばくない?
てかメディアは
レゲエミュージシャンの
R45とかって取り上げてるけど
レゲエミュージシャンってつけるだけで
レゲエの印象
悪くなる気がする。
あ もともと悪いか。
でも更に印象悪くなるのは
確かだよね。
レゲエ歌ってるとか
レゲエ好きとか
レゲエに携わってる人たくさんいるし
中にはブリってるやつも
いるかもしれないけど
悪い奴ばっかじゃないからね。
実際 ショックだけど
うちわレゲエが好きだし
これからもレゲエに
携わって行きたい。
とりあえず
レゲエの誰々が詐欺したってことは
間違いじゃないけど
ある人間が詐欺したわけだし
まあ 罪は罪だから
ちゃんと更正して欲しいね
バビロンに捕まるなんて
。
TALAWA RIDDIM好きだったのになー
悲しい。
何があってどんな理由で
そんなことしたか
分かんないけど
とりあえず人間として
ありえないわ。
miracle night
今日はラビッツの
3次会ちょっと顔出して
そのあとひろふとこにちゃんと
miracle night行ってきたよー
まじ生理痛やばくて
なぜかOPP(T-T)
ってか貧血みたいになった

みんなに迷惑かけた

きっと生理で血出すぎて
貧血になったと思われる
てかmiracle nightに
king-Kさん 来てたー(・∀・)ノ
アットホームなイベントなのに
やばいね!びっくりだ
しゅーくんいっせーさん
まっどすくわっどさん
タイタンさんking-Kさん
お疲れ様でさた!
楽しかったーヽ(´▽`)/
ってか今日生理痛やばすぎて
酒1杯しか飲めなかった(T-T)
king-Kさんとまっどさん

king-Kさんとやまん笑

いぇーい

今日はゆっくり休みます