あちゃぱー
今日学校いくはずだったのに
やらなきゃいけないこと
たくさんあったのに
自主休講してもーた。
この自分の意志の弱さ。
なんとかしたい
くっそー。悔しい。
何時間寝ても足りない睡眠時間
どうしたらよいのでしょう。
自分にやんなる。
明日は1から4限
絶対 絶対 絶対学校行く!
今日1日無駄にしたから
今からレポート全部終わらす!
んでもって明日テストだか ら
テスト勉強がんばる。
っつってもレポートはパソコンないから
下書き的な感じだけどね(>_<)
ばいちゃ
KOOZA見てきたよ~
学校終わって
クーザ見てきました!
の、前に表参道や原宿を
ぷらぷらしてご飯食べてたら
すみれに遭遇。
世間狭っっっ!!
そしてレッツ クーザ!
もうワクワクやばかった。

まだ開演してないのに
客席に出演者の方達が来て
めっちゃ客のこと
いじり倒してたww
爆笑
開演してからは
もう開いた口が塞がりません。
見てるこっちが緊張してしまう。
なんかもう言葉には表せらんないくらい
神秘的で芸術的で魅力的で幻想的だった
人間の可能性ってすげーわ。
人間のアートって感じっすかね。
素晴らしい。
笑いあり 緊迫感あり 涙あり。
いや、もっといろーんな
感情が一気にきたね。
もう本当言葉じゃ表せらんない。
なんて言っていいか
分かんないわ。
この凄さ見た人にしか
わからないと思う!
クーザすごい。本当。

この少年が主人公で
この少年は自分の居場所を無くしてしまった。
そしてその少年の元へ
ある荷物が届く
箱を開けてみると
魔法使いが現れる
それはもうキラキラした魔法で
少年を楽しませる。
クーザという意味は宝箱らしい。
その魔法使いが繰り広げる世界は
少年にとって新世界のようなもの。
その少年は自分の居場所を見つける
という物語。
だと思う (笑)

この車に描かれている人物が魔法使い!
くそイケメンでした。
