Arika☆BLOG -12ページ目

会いたい



会いたい

会いたい

聞きたい

聞きたい

会いたいー(><)


んもー!!!!!!



ハンター君に会いたいよーショック!ドキドキ



しかし1人でダンスに行けない私


どーしよ



誰か今日の夜

江ノ島いきません?



HUNTERくんに会いたい~


ってゆーか唄ききたーいドキドキ



ぐはぁ(´Д`)ドキドキ



風邪ひいたー(´Д`)




体調ヤンキーすぎる。

喉痛いし頭痛いし
体がだるすぎる


こんなとき誰か
頼れる人いたらなー


つらいつらい。



明日学校からのバイトだし
絶対体力的にやばい。


つらぴー



まかないクオリティ



昨日バイト先に
みさきさんきたよー


そーたくん連れてドキドキ
生後2ヶ月だて(´∀`)
いやされるん。


arjmtさんのブログ-2011070721520000.jpg


arjmtさんのブログ-2011070721530000.jpg


かわいーなあドキドキ

うちも早く子供欲しいニコニコ



そしてまかない
きょーへいさんが
作ってくれたんだけど
このクオリティの高さラブラブ!

arjmtさんのブログ-2011070800050000.jpg


ちょーうまかったニコニコあせる


神すぎるキスマーク


男が料理できるっていいねニコニコ



今日は地元飲みキスマーク
たのしみキスマーク



今からハンターくん聞きながら学校いって
パソコンいじります!




ばいちゃ