Arika☆BLOG -10ページ目

7/31 呑み



31日あやなとガティーと
新宿で飲んできたよドキドキ


3人ともひたすら
ビールとハイボール!
酒飲める友達って大事だよねドキドキ



いっぱい語って
そのあとなぜか下北。


ぷり撮った~ニコニコ

Arika☆BLOG-11-08-01_6.jpg

Arika☆BLOG-11-08-01_2.jpg

Arika☆BLOG-11-08-01_3.jpg


それから一志合流して
朝まで呑みドキドキドキドキ



ちょー語った。
あーゆー呑み好きだわ私ドキドキ

楽しかったー(^m^)



早く酒飲める合宿したいまじドキドキドキドキドキドキドキドキ



でも最後の方
眠さと酔いで実際
あんま覚えてないあせる



そんな感じで帰宅して
17~28時までバイトいって
ぐだぐだしてさっき
帰宅しました(´Д`)



今から寝てまた
今日もバイトですガーン



がんばろー私グー



ぢゃ

ばいとー



昨日飲みから帰宅して
全く寝れなかった。

結局4時間くらいしか寝れなくて
朝起きて部屋掃除したりして
17~28時まで
ばいとしてきました。


疲れました。
人員足りなすぎて
動きまくった。
まじはーど。


しかも眠すぎて体力的に
やばかった。



今さっき帰宅しました。



今日はゆっくり休みたいが
やらなくちゃいけない事
ありすぎて休めない。



とりあえず洗濯物回して
皿洗って
生活用品かって
パソコン修理から
戻って来るから
それに付き合わなければ。


寝れないよー
寝たいのに



足がまじでだるすぎる。



今日新宿でもいって
買い物してこーかな。



女子会&納会



26日
バイト先の女子してきたよ~

笑笑の女子会まじ神ドキドキ


食べ放題&飲み放題で
3000円!
安すぎる(^_-)


いろいろ話せて
たのしかったなーラブラブ!



そんで27日は
ラビッツの納会
新宿着いたら知ってる人だらけ

いろんな人に会った(^m^)


もう夏休みだし
なかなかみんなと
会えないとなると
さみしーなしょぼん


飲みは50人以上いて
疲れたショック!わら


でも全然1年と
しゃべってないけどね。
どーしたら人見知り直るかしらドキドキ

これだから第一印象
怖いって言われちまうんだよなーガーン
困ったもんだショック!


つーかこの2日間で
まじ金使いすぎたしょぼん


まあ楽しいからいっかニコニコ


プライスレスドキドキ