ばいとー
昨日飲みから帰宅して
全く寝れなかった。
結局4時間くらいしか寝れなくて
朝起きて部屋掃除したりして
17~28時まで
ばいとしてきました。
疲れました。
人員足りなすぎて
動きまくった。
まじはーど。
しかも眠すぎて体力的に
やばかった。
今さっき帰宅しました。
今日はゆっくり休みたいが
やらなくちゃいけない事
ありすぎて休めない。
とりあえず洗濯物回して
皿洗って
生活用品かって
パソコン修理から
戻って来るから
それに付き合わなければ。
寝れないよー
寝たいのに
足がまじでだるすぎる。
今日新宿でもいって
買い物してこーかな。
女子会&納会
26日
バイト先の女子してきたよ~
笑笑の女子会まじ神

食べ放題&飲み放題で
3000円!
安すぎる(^_-)
いろいろ話せて
たのしかったなー

そんで27日は
ラビッツの納会
新宿着いたら知ってる人だらけ
いろんな人に会った(^m^)
もう夏休みだし
なかなかみんなと
会えないとなると
さみしーな

飲みは50人以上いて
疲れた
わらでも全然1年と
しゃべってないけどね。
どーしたら人見知り直るかしら

これだから第一印象
怖いって言われちまうんだよなー

困ったもんだ

つーかこの2日間で
まじ金使いすぎた

まあ楽しいからいっか

プライスレス





