女子会&納会 | Arika☆BLOG

女子会&納会



26日
バイト先の女子してきたよ~

笑笑の女子会まじ神ドキドキ


食べ放題&飲み放題で
3000円!
安すぎる(^_-)


いろいろ話せて
たのしかったなーラブラブ!



そんで27日は
ラビッツの納会
新宿着いたら知ってる人だらけ

いろんな人に会った(^m^)


もう夏休みだし
なかなかみんなと
会えないとなると
さみしーなしょぼん


飲みは50人以上いて
疲れたショック!わら


でも全然1年と
しゃべってないけどね。
どーしたら人見知り直るかしらドキドキ

これだから第一印象
怖いって言われちまうんだよなーガーン
困ったもんだショック!


つーかこの2日間で
まじ金使いすぎたしょぼん


まあ楽しいからいっかニコニコ


プライスレスドキドキ