女子会&納会
26日
バイト先の女子してきたよ~
笑笑の女子会まじ神

食べ放題&飲み放題で
3000円!
安すぎる(^_-)
いろいろ話せて
たのしかったなー

そんで27日は
ラビッツの納会
新宿着いたら知ってる人だらけ
いろんな人に会った(^m^)
もう夏休みだし
なかなかみんなと
会えないとなると
さみしーな

飲みは50人以上いて
疲れた
わらでも全然1年と
しゃべってないけどね。
どーしたら人見知り直るかしら

これだから第一印象
怖いって言われちまうんだよなー

困ったもんだ

つーかこの2日間で
まじ金使いすぎた

まあ楽しいからいっか

プライスレス
