急遽
昨日バイト18‐24シフト
だったんだけど
後半が新人ばっかで
初めて後半入る人とかいたから
急遽通しになったー
しかも急だったから
休憩なし(´Д`)
18‐30 休憩なし賄いなし
結構つらかった
でもたのしかったー
朝8時くらいに帰ってきて
27時間テレビやってたから
ちょっと見てから寝ようと
思ってたら寝れなくなった

体めっちゃ疲れてるのに
寝れないってゆー
よくわかんない感じ
しかも横になってたら
足動かなくなって
なんか金縛りみたいになった
ちょー焦ったわ 笑
明日テストだから
勉強しなきゃいけないのに
全く集中できない(ToT)
持ち可だからある程度やればいっかー

私今35時間も起きてる
なのに眠くないのわなぜ?
よし ちょっとしたら
勉強しよー(^_-)
てすと
諦めない
夢手に入れたいから
やるしかない
後戻りはしない
固い意志曲げられない
道間違えないで進めば
未来開ける絶対。
広がるでっかい世界は
想像の中では
そこを実際のところ
1回この目で見るまでは
Don't give up !!
いよいよテスト中盤に
さしかかりましたね。
単位とれるか不安で不安で
仕方ない(ToT)
テスト6個終わって
あと残りの3個。
頑張ろう。
てか日大生2人
カンニング
みつかったっぽいね(@_@;)
バカバカしい。
バレないようにやるのが
カンニングだろが!!(笑)
つーか今日
ロックウェスト行くはず
だったのにー
ドタキャンされた

しょーがないけど
むかつくわ。
ハンターくんに
会いたかった~
激萎えだわ。
最近いいこと無さすぎてつまんねー
テスト期間友達とあんまし
授業かぶってないもんで
会えないし(ToT)泣
まっテスト終われば
夏休みだし!
いっぱい遊ぼっ!!
最近ゼミとしか一緒にいないから
早くいろんな人と遊びたい

いつもと違う道
今日は千葉からバイト
つっかれたー。
てか最近食欲やべー
生理前だからだと思われるが
やばし。
バイト12時くらいに
おわったんだけど
なんだかんだ1時くらいの
電車で帰宅。
いつもなら駅からチャリなんだけど
今日わ歩き。
まじだりーとか思ったけど
夏の夜レゲエ聞きながら
歩くのまじいい!
気分よくなって
いつもと違う道で帰宅(笑)
チャリとか車だと
一瞬しかその場の風景とか
周りの音とか感じることできないけど
歩くとすごく感じられる。
いつの間にか新しくできたアパートとか
こんなとこにこんなのあったっけ?
的なやつもたくさんあった。
色々発見したよ!
てか今日新人入った。
めっちゃ背でかい!
絶対2m近くあるわ。
顔は‘もこみち’を崩した感じ(笑)
最近めっちゃ新人入るなー
明日は休みだ。
勉強しよう。
私は真面目さっ(笑)
ぐばい。