Arika☆BLOG -9ページ目

自分 夢



就活を目前に控える自分
そしてまわりの友達。
みんな仲間でみんな敵。
なんか寂しくなるな。


みんなそれぞれの道を
歩んで行く。
毎日の様にバカやってる仲間とも
そのうち離ればなれに
なっちゃうんだ。


それが人生でありそれが人間。



自分の夢は
世界一周することです。

一口に世界一周とか
言うけど
簡単にできることじゃないです
金銭的にも厳しいですし。
治安の悪い国だってある。

けど叶えてみせたい。



とりあえず今
目の前に控えている
就活。


実際仕事は飲食じゃ
なければなんでもいいです。
なんでも良くはないけど。
それとブラックじゃなければ。


仕事して金貯まったら
仕事やめて夢叶えたい。


出来れば結婚して
旦那さんと一緒に
世界一周したい。


もしかしたら
死ぬまで一緒にいる人と
世界一周とか
行けたらすごい幸せだと思いませんか



それでももしお金に余裕
あったら1番思い出に
残った国とかに
一緒に住みたいな


ああ。
想像しただけでも
ニヤニヤしてしまう。



いつかは英語ペラペラに
なるかな~(´∀`)




なんてことを考える夜でした。


8/4 海(´∀`)


昨日今シーズン初海行って来ました。


うちはたっつーの運転で
かずとカスと逗子へ!

Arika☆BLOG-未設定



海着く前から呑みはじめたw

逗子着いて
ゆーたさん あやな GATAIと合流。

とりあえず乾杯

Arika☆BLOG-未設定



海やばい波高くて
楽しかったー!

Arika☆BLOG-未設定



Arika☆BLOG-未設定



とりあえずはっちゃけた!
あんなはしゃいだの久しぶりだったわ!
ちょーたのしかった ?


途中雨降ってきて避難。
と、思ったら晴れてきて
また海へ繰り出した!

ヤドカリ大量にいたよ!
カスがめちゃくちゃはしゃいでた(^-^)/

Arika☆BLOG-未設定




ゆーたさんオネム。笑
Arika☆BLOG-未設定




とりあえずはっちゃけ終わって
シャワー浴びて
着替えてぐだってた!
Arika☆BLOG-未設定



Arika☆BLOG-未設定



Arika☆BLOG-未設定




海バイバイして
Arika☆BLOG-未設定



みんなでラーメン!

こないだ児玉ゼミで
行ったラーメン屋さんだった!

美味しかった~!


てかまじ楽しかった!


今日バイトで明日は
レゲエ祭!


うひょー!
楽しみ(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)


バイトいってきます!







iPhoneからの投稿

1日オフ



今日本当はいろいろ
やらなきゃいけなかったけど
あまりにも疲れすぎてて
気力ゼロのため
1日ぐーたらしてた。
部屋の掃除と買い物しか
してない。


今年の夏あんま
遊べなそう。
金なさすぎて。