Arika☆BLOG -14ページ目

あー…



今週こそは
全部授業でよーと
思ったけど早速寝坊した。
4度寝くらいしたわ。


くっそー。


まあ終わったことは
しゃーないから
明日から全部授業でるぞ!



てか私最近
考え方変わった。
いろんな意味で!


とりあえず3・4限でて
クーザ見に行きます!



スタート



やっと4連勤おわた。
まじ疲れたー。


てか今日パソコン修理だしたら
6万もかかるって言われたー
破産するー
パソコン5万で買ったのに
パソコンより高いってどゆこと?


パソコンの修理屋って
まじぼったくりだよね。
ちきしょー
思わぬ出費


しかもレポート4つも
やらなきゃいけないのに
修理から戻ってくるの
1ヶ月後とか言われたし
まじバッドタイミング。


最悪だわ。



明日2限からだけど
1限からいってパソコンやろー(__)
まじやんなるわ。



明日からまた一週間のスタート。


今週こそは
授業全部でるぞ!!


JAHドキドキ


4分の3




4連勤中の3連勤が
終わりました。


今日がんばれば連勤
終わる やほーい


月曜からは勉強
しまくらないと!
テスト期間頑張るぞ
あと レポートね


追い込まれてる(・∀・)



パソコン壊れたから
今から修理きてくれる
金いくらかかるんだろ(__)