やばくないかー
R45 捕まったねー。
何してんだし
私昨日の朝Twitterで知りました
東日本大震災のチャリティー活動してて
TALAWA RIDDIM でここ最近名が
上がってきてたのに
詐欺とはね……。
人間こわっ!!!!
チャリティー活動してて
老人に8000万の詐欺だよ?
やばくない?
てかメディアは
レゲエミュージシャンの
R45とかって取り上げてるけど
レゲエミュージシャンってつけるだけで
レゲエの印象
悪くなる気がする。
あ もともと悪いか。
でも更に印象悪くなるのは
確かだよね。
レゲエ歌ってるとか
レゲエ好きとか
レゲエに携わってる人たくさんいるし
中にはブリってるやつも
いるかもしれないけど
悪い奴ばっかじゃないからね。
実際 ショックだけど
うちわレゲエが好きだし
これからもレゲエに
携わって行きたい。
とりあえず
レゲエの誰々が詐欺したってことは
間違いじゃないけど
ある人間が詐欺したわけだし
まあ 罪は罪だから
ちゃんと更正して欲しいね
バビロンに捕まるなんて
。
TALAWA RIDDIM好きだったのになー
悲しい。
何があってどんな理由で
そんなことしたか
分かんないけど
とりあえず人間として
ありえないわ。