やばくないかー | Arika☆BLOG

やばくないかー



R45 捕まったねー。

何してんだし

私昨日の朝Twitterで知りました


東日本大震災のチャリティー活動してて

TALAWA RIDDIM でここ最近名が

上がってきてたのに

詐欺とはね……。


人間こわっ!!!!


チャリティー活動してて

老人に8000万の詐欺だよ?


やばくない?



てかメディアは

レゲエミュージシャンの

R45とかって取り上げてるけど

レゲエミュージシャンってつけるだけで

レゲエの印象

悪くなる気がする。


あ もともと悪いか。


でも更に印象悪くなるのは

確かだよね。



レゲエ歌ってるとか

レゲエ好きとか

レゲエに携わってる人たくさんいるし

中にはブリってるやつも

いるかもしれないけど


悪い奴ばっかじゃないからね。



実際 ショックだけど

うちわレゲエが好きだし

これからもレゲエに

携わって行きたい。





とりあえず

レゲエの誰々が詐欺したってことは

間違いじゃないけど

ある人間が詐欺したわけだし



まあ 罪は罪だから

ちゃんと更正して欲しいね


バビロンに捕まるなんて






TALAWA RIDDIM好きだったのになー


悲しい。




何があってどんな理由で

そんなことしたか

分かんないけど

とりあえず人間として

ありえないわ。