Arika☆BLOG -17ページ目

6月19日 reggae super powerキセキ2011




やまん

昨日reggae super powerキセキ2011

参戦してきました

もうやばいっす

ヴァイブスMAX!!!!


とりあえず文字じゃ

伝わらないくらいやばかった

ので、

写真乗せます


トップバッターは…
あれれ アレレ ARARE~
arjmtさんのブログ-2011061913360000.jpg


FOOくん
arjmtさんのブログ-2011061914020000.jpg


HIBHKILLA
arjmtさんのブログ-2011061914080000.jpg


Hunter chance
arjmtさんのブログ-2011061914360000.jpg


心Gの写真がない(><)
ので こないだの
arjmtさんのブログ-2011060502560000.jpg


RUEEDドキドキやっぱいけめんや
arjmtさんのブログ-2011061914440002.jpg


BESドキドキこちらもいけめん
arjmtさんのブログ-2011061915100000.jpg


笑連隊の写真がないので
こないだの笑
arjmtさんのブログ-2011052920250001.jpg


MUNEHIROドキドキかわゆす
arjmtさんのブログ-2011061915330002.jpg


努とキッズ
arjmtさんのブログ-2011061916200000.jpg


そしてBKsoundも踊る
arjmtさんのブログ-2011061916210001.jpg


さらにSWEETSOPも踊る
arjmtさんのブログ-2011061916210002.jpg


ついにわみんなでラガザイル笑
arjmtさんのブログ-2011061916220000.jpg


からのーRiddimHunterドキドキ
やばいヽ(´▽`)/きゅん
ハンターくんの声すてきドキドキ
かっこいいドキドキドキドキ
arjmtさんのブログ-2011061916380002.jpg


PETERMANかっけーいかちードキドキ
arjmtさんのブログ-2011061916530001.jpg


導楽このお方もやばい
arjmtさんのブログ-2011061917050004.jpg



ANSA登場
arjmtさんのブログ-2011061917140000.jpg


からのHAN-KUNドキドキやばし
arjmtさんのブログ-2011061917280004.jpg
arjmtさんのブログ-2011061917300003.jpg



ラバダブ
arjmtさんのブログ-2011061917580000.jpg
arjmtさんのブログ-2011061917580007.jpg
arjmtさんのブログ-2011061918020000.jpg



3000人満員御礼!!
arjmtさんのブログ-2011061916080002.jpg



そして参戦お疲れした(・∀・)ノ

arjmtさんのブログ-2011061918330002.jpg



arjmtさんのブログ-2011061918330000.jpg



帰りHAN-KUNに会い

やーまん交わしたドキドキ

去年も楽しかったけど

今年もまじ楽しかった!!


私スタッフのTシャツ

着てたからめっちゃ

いろんな人に見られた笑


arjmtさんのブログ-2011061918330001.jpg



JAH

イイキブン



今日わ学校1限からだったけど

起きれず2限から。


1限と2限の差まじででかい!!!



2~4限まで受けて

バイトー(^O^)

糞喰らった。


まじ疲れたわ。


帰宅中雨降ってて

うちたまたま傘2本

もってて 帰りに

女の子(たぶん20歳前後)が

傘ももたずに

ずぶ濡れになりながら

歩いてたから

傘1本あげた(^^)

よろこんでくれて良かった。


外わ雨だったけど

心わもうポカポカの晴れ陽気


気分いい(^O^)



今までの自分だったら

絶対こんなことしないのに

なんでだろう。


自分でもわからない。


成長したのかなー




絶体延命 RADWINPS 横浜アリーナ



6/14


土間メン

けんじさんタロさんひむさんと

RADWINPSのライブに

行ってきました!!




私ほとんどreggaeしか

聞かないんだけど

RADWINPSは高校のとき

まじでハマってて

DVDとか持ってるくらいなんですよ

あ EXILEはもちろん大好きです


で、たまたまチケット1枚
余ってるっつーもんで

学校終わって横アリ

行ってきました!



客層が若い!!!!


場所はスタンドの

後ろのほうだったけど

全然楽しめた☆



野田さんやばいねドキドキ


素敵すぎる!!



かっこよい。


RADWINPSって歌詞めっちゃいいじゃん?


普通に泣ける あれは


土間の人ほかにも

友達と来てる人2人もいたんだよ

すごくない?

うちの地元の子も来てたみたい


んでライブ終わってあいりさん合流



帰り成城土間よって

祖師ヶ谷ココス行って帰宅。


たのしかったードキドキ



ライブあっという間に終わっちゃって

もっと聞きたかったなあ(^ω^)



さてさて次の楽しみは19日!


reggae super power キセキ 2011

でございます



明日も1日がんばろうドキドキ




arjmtさんのブログ-2011061421290000.jpg