6月19日 reggae super powerキセキ2011
やまん
昨日reggae super powerキセキ2011
参戦してきました
もうやばいっす
ヴァイブスMAX!!!!
とりあえず文字じゃ
伝わらないくらいやばかった
ので、
写真乗せます
トップバッターは…
あれれ アレレ ARARE~

FOOくん

HIBHKILLA

Hunter chance

心Gの写真がない(><)
ので こないだの

RUEED
やっぱいけめんや
BES
こちらもいけめん
笑連隊の写真がないので
こないだの笑

MUNEHIRO
かわゆす
努とキッズ

そしてBKsoundも踊る

さらにSWEETSOPも踊る

ついにわみんなでラガザイル笑

からのーRiddimHunter

やばいヽ(´▽`)/きゅん
ハンターくんの声すてき

かっこいい



PETERMANかっけーいかちー


導楽このお方もやばい

ANSA登場

からのHAN-KUN
やばし

ラバダブ



3000人満員御礼


そして参戦お疲れした(・∀・)ノ


帰りHAN-KUNに会い
やーまん交わした

去年も楽しかったけど
今年もまじ楽しかった

私スタッフのTシャツ
着てたからめっちゃ
いろんな人に見られた笑

JAH
イイキブン
今日わ学校1限からだったけど
起きれず2限から。
1限と2限の差まじででかい!!!
2~4限まで受けて
バイトー(^O^)
糞喰らった。
まじ疲れたわ。
帰宅中雨降ってて
うちたまたま傘2本
もってて 帰りに
女の子(たぶん20歳前後)が
傘ももたずに
ずぶ濡れになりながら
歩いてたから
傘1本あげた(^^)
よろこんでくれて良かった。
外わ雨だったけど
心わもうポカポカの晴れ陽気
気分いい(^O^)
今までの自分だったら
絶対こんなことしないのに
なんでだろう。
自分でもわからない。
成長したのかなー
絶体延命 RADWINPS 横浜アリーナ
6/14
土間メン
けんじさんタロさんひむさんと
RADWINPSのライブに
行ってきました!!
私ほとんどreggaeしか
聞かないんだけど
RADWINPSは高校のとき
まじでハマってて
DVDとか持ってるくらいなんですよ
あ EXILEはもちろん大好きです
で、たまたまチケット1枚
余ってるっつーもんで
学校終わって横アリ
行ってきました!
客層が若い!!!!
場所はスタンドの
後ろのほうだったけど
全然楽しめた☆
野田さんやばいね

素敵すぎる

かっこよい。
RADWINPSって歌詞めっちゃいいじゃん?
普通に泣ける あれは
土間の人ほかにも
友達と来てる人2人もいたんだよ
すごくない?
うちの地元の子も来てたみたい
んでライブ終わってあいりさん合流
帰り成城土間よって
祖師ヶ谷ココス行って帰宅。
たのしかったー

ライブあっという間に終わっちゃって
もっと聞きたかったなあ(^ω^)
さてさて次の楽しみは19日!
reggae super power キセキ 2011
でございます
明日も1日がんばろう

