待ち遠しい
今日わ実家から
そのまま学校へ

遠いからプチ旅行並だわ

2限から3限でて
4限サボって
それからけんとと
御茶ノ水

ウェアみてきた

もう早く滑りにいきたい

待ちきれない

グローブBURTONのが
10000円のが半額になってて
5000円で購入

ウェアわとりあえず
下だけ購入

ブルブラの緑


頑張って値切って
安くしてもらった

なんだかんだで
今日わ4万近くつかった

収入ないのにひどい出費

でも満足

とりあえず早く滑りたい

酒に呑まれました
ええ 木曜日のことです
学校終わって
あやなと先に笑笑へ
それから修平とけんとが合流
いい感じに酔い
まっちょ合流
それからカラオケのある
部屋へ移動
ペースの早さはんぱない
焼酎きっちー
もう酔いやばいから
自分でストップかけたら
急に更に酔いが回って
ゲロのオンパレード

そっからもう記憶ない
あやないつ帰ったのかも
分からないし
なんで修平ちにいたのかも
よくわからないし
もう帰宅してから
自己嫌悪

帰宅してからも更に
二日酔いってやつで
気持ち悪くて吐血

本当最悪
迷惑かけたみなさん
本当ごめんなさい
ありがとうございました
それから死ぬもの狂いで
バイトいったら
エリアマネの田中さんきてるし

外販でキャッチやらされて
本当死ぬかと思った
しかもイッコモンロック
ばっか頼む客いて
酒運ぶときまじ
吐くかと思った

バイト終わってから
いっちゃんとじゅんことひーと
カラオケいってきた

そんで今きたーく

明日から学祭だ
