Arika☆BLOG -25ページ目

チーズフォンデュならぬ



シチューフォンデュ
つくったよハート
arjmtさんのブログ-101119_202837.jpg


おいしかったハート


今日わ一週間ぶりの
バイトです^^

くそだりい(^O^)



がんばります!

待ち遠しい


今日わ実家から
そのまま学校へドキドキ

遠いからプチ旅行並だわ!!



2限から3限でて
4限サボって
それからけんとと
御茶ノ水!!


ウェアみてきたドキドキ
もう早く滑りにいきたい!!
待ちきれない!!


グローブBURTONのが
10000円のが半額になってて
5000円で購入ハート


ウェアわとりあえず
下だけ購入ハート
ブルブラの緑ラブラブ!ドキドキ


頑張って値切って
安くしてもらったにひひ



なんだかんだで
今日わ4万近くつかったショック!



収入ないのにひどい出費!!


でも満足ハート



とりあえず早く滑りたいドキドキ

酒に呑まれました




ええ 木曜日のことです


学校終わって
あやなと先に笑笑へ

それから修平とけんとが合流


いい感じに酔い
まっちょ合流


それからカラオケのある
部屋へ移動


ペースの早さはんぱない
焼酎きっちー


もう酔いやばいから
自分でストップかけたら
急に更に酔いが回って
ゲロのオンパレードショック!


そっからもう記憶ない


あやないつ帰ったのかも
分からないし
なんで修平ちにいたのかも
よくわからないし


もう帰宅してから
自己嫌悪ガーン


帰宅してからも更に
二日酔いってやつで
気持ち悪くて吐血ダウン


本当最悪


迷惑かけたみなさん
本当ごめんなさい
ありがとうございました



それから死ぬもの狂いで
バイトいったら
エリアマネの田中さんきてるし!!

外販でキャッチやらされて
本当死ぬかと思った



しかもイッコモンロック
ばっか頼む客いて
酒運ぶときまじ
吐くかと思ったショック!



バイト終わってから
いっちゃんとじゅんことひーと
カラオケいってきたドキドキ


そんで今きたーくにゃー


明日から学祭だ