酒に呑まれました | Arika☆BLOG

酒に呑まれました




ええ 木曜日のことです


学校終わって
あやなと先に笑笑へ

それから修平とけんとが合流


いい感じに酔い
まっちょ合流


それからカラオケのある
部屋へ移動


ペースの早さはんぱない
焼酎きっちー


もう酔いやばいから
自分でストップかけたら
急に更に酔いが回って
ゲロのオンパレードショック!


そっからもう記憶ない


あやないつ帰ったのかも
分からないし
なんで修平ちにいたのかも
よくわからないし


もう帰宅してから
自己嫌悪ガーン


帰宅してからも更に
二日酔いってやつで
気持ち悪くて吐血ダウン


本当最悪


迷惑かけたみなさん
本当ごめんなさい
ありがとうございました



それから死ぬもの狂いで
バイトいったら
エリアマネの田中さんきてるし!!

外販でキャッチやらされて
本当死ぬかと思った



しかもイッコモンロック
ばっか頼む客いて
酒運ぶときまじ
吐くかと思ったショック!



バイト終わってから
いっちゃんとじゅんことひーと
カラオケいってきたドキドキ


そんで今きたーくにゃー


明日から学祭だ