酒に呑まれました
ええ 木曜日のことです
学校終わって
あやなと先に笑笑へ
それから修平とけんとが合流
いい感じに酔い
まっちょ合流
それからカラオケのある
部屋へ移動
ペースの早さはんぱない
焼酎きっちー
もう酔いやばいから
自分でストップかけたら
急に更に酔いが回って
ゲロのオンパレード

そっからもう記憶ない
あやないつ帰ったのかも
分からないし
なんで修平ちにいたのかも
よくわからないし
もう帰宅してから
自己嫌悪

帰宅してからも更に
二日酔いってやつで
気持ち悪くて吐血

本当最悪
迷惑かけたみなさん
本当ごめんなさい
ありがとうございました
それから死ぬもの狂いで
バイトいったら
エリアマネの田中さんきてるし

外販でキャッチやらされて
本当死ぬかと思った
しかもイッコモンロック
ばっか頼む客いて
酒運ぶときまじ
吐くかと思った

バイト終わってから
いっちゃんとじゅんことひーと
カラオケいってきた

そんで今きたーく

明日から学祭だ