6/4 WING LORDいったよ(^^)
クルーズにわUPしたけど
こっちでもUPしちゃいます(^_-)
6月4日私の地元
水戸MELLOWにて
WING LORD 4周年記念
イベントがありました(^^)v
ってのわどーでもいいんだけど
私の大大大大大だーいすきな
ハンター君ことninjaweedこと
Riddim Hunter様が来るってもんで
遊びにいってきたよ

心G

GOST

Riddim Hunter

メンツやばすぎだぜ
o(^∇^o)(o^∇^)oPOW POW

初めておめぇの背中に
生で聞いたーヾ(=^▽^=)ノ
やばい
いいわ~(;o;)

ハンター君と

肩組まれちゃったよーう(*ノ▽ノ)

ハンター君鼻にタバコ
突っ込んでる(^ .^)y-~~~

いやあー楽しかった!
25日も茨城くるみたいで
行こうかなって思ってます(^^)
とりあえず19日のキセキだな

楽しみ楽しみ楽しみ

DI NINJA 唄って欲しいなあ(^O^)
楽しみがあるから
学校もバイトも
頑張れる(^_-)
ハンター君ありがとう!!
BIG UP


