6/4 WING LORDいったよ(^^) | Arika☆BLOG

6/4 WING LORDいったよ(^^)



クルーズにわUPしたけど

こっちでもUPしちゃいます(^_-)


6月4日私の地元

水戸MELLOWにて

WING LORD 4周年記念

イベントがありました(^^)v

ってのわどーでもいいんだけど


私の大大大大大だーいすきな

ハンター君ことninjaweedこと

Riddim Hunter様が来るってもんで


遊びにいってきたよドキドキ



心G
arjmtさんのブログ-2011060502560000.jpg


GOST
arjmtさんのブログ-2011060503280001.jpg


Riddim Hunter
arjmtさんのブログ-2011060503440000.jpg


メンツやばすぎだぜ

o(^∇^o)(o^∇^)oPOW POWドキドキ


初めておめぇの背中に

生で聞いたーヾ(=^▽^=)ノ

やばい


いいわ~(;o;)ドキドキ




ハンター君とドキドキ


肩組まれちゃったよーう(*ノ▽ノ)

arjmtさんのブログ-2011060504200000.jpg



ハンター君鼻にタバコ

突っ込んでる(^ .^)y-~~~
arjmtさんのブログ-2011060504200001.jpg




いやあー楽しかった!



25日も茨城くるみたいで

行こうかなって思ってます(^^)



とりあえず19日のキセキだなドキドキ



楽しみ楽しみ楽しみドキドキ


DI NINJA 唄って欲しいなあ(^O^)





楽しみがあるから

学校もバイトも

頑張れる(^_-)



ハンター君ありがとう!!




BIG UP!!!!!!