ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

6歳の三つ子
2歳の姫ちゃん
4兄妹の母、ありつんですぽってり苺

 

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)
 

 

 

やっほー\(^^)/晴れ

 


昨日は購入品記事でした🛒🧾

段ボールまとめるやつ、ほんまオススメ~!

書くの忘れてたけど牛乳パックをまとめるのにも使えるよ🐄🥛段ボールよりも刺すのに少し力がいるけどウインク




今日は後悔している話を。



結婚指輪なんやけどさ💍


結婚指輪をつけて早8~9年💍

今でもデザインはすっごい気に入ってるおねがい🍓



そんな結婚指輪を作ってもらったお店は…


ケイウノというお店✨️




好きなジュエリーブランドとかも無いし、

結婚指輪をどこで買ったらいいか分からなかった

わたし。

ネットで見てみてもシンプルな物ばかりで

全然好みのものはない悲しい


そんな時に、同じ時期に婚約した友達がめっちゃ可愛い婚約指輪をケイウノで彼から買ってもらっててん🥹✨️


だからマネしたよ。


ケイウノってディズニーとコラボしてて、
ディズニーをモチーフにしたデザインの指輪があるねんけど、ラプンツェル好きな友達があのラプンツェルに出てくるトカゲ🦎(トカゲで合ってるやんな…)が指輪に乗ってる指輪を買ってもらっててんキラキラ
(指輪に乗ってる指輪)

それがめちゃくちゃ可愛くて🥹♥️

ありつんはディズニーに興味は無いけど友達が

『ケイウノはデザイナーさんが一からデザイン考えてくれたりするから、ありつん苺柄好きやし苺のイラストとか描いてもらったら?』

と教えてくれて


大阪に里帰りした時にぴーちゃんと一緒にケイウノへ🏢💍



そしたらなんという事でしょうびっくり

『いちご柄が好きなので苺のデザインが良い』

とだけ伝えたら、その場でデザイナーさんがササササ~っと指輪のイラストを何種類か描いてくれるねんびっくりハッ


これにはビックリびっくりマーク

“いちご”としか言ってないのにこんな瞬時にデザイン思いつくなんて!!Σ(ʘωʘノ)ノ

デザイナーさんってスゴい…!!!✨️


その中で1番気に入ったデザインを選び、

真ん中のダイヤ(あれ?ダイヤかな?ダイヤよね…)の色を選んで、一から作って頂いた結婚指輪がこちらですおねがい🍓

イチゴとイチゴの葉がグルっと1周されてるデザイン🍓

予想以上に可愛くて

今でもめちゃくちゃお気に入り!



内側には結婚記念日の刻印いり…‪🫶🏻

2♡15.2.11やって……w

夫にイライラさせられる事の多い今『ケッ( ー̀дー́ )なにが♡じゃ!!!』って感じww



で、気に入ってはいるねんけど後悔していることが



この指輪…見ての通りシンプルじゃなく

凸凹したデザインやから日々汚れがめっちゃ溜まるねんゲッソリ


石鹸カスとか何か分からん汚れが

ギザギザ凸凹のこの……


この辺に特に溜まる!!!ゲッソリ



結婚1~2年は

店舗に持って行って磨いてもらったり、

自分でアクセサリーを磨く液に漬けたりして綺麗にしてたけど、もう今は店舗も遠いし諦めて

見ないようにしてますゲッソリ



なんで世の中に販売されてる結婚指輪がシンプルなものばかりなのか、結婚当初は理解できんかったけど今なら分かるわ💦


ゴテゴテしたデザインにしたら

汚れが溜まるからやね滝汗


シンプルでツルッとしたデザインにしないとね…。


デザイン自体は気に入ってるけど

凸凹のデザインには後悔している出来事でした💦




来年の結婚10周年には指輪が欲しいと思ってるから

その時はシンプルなデザインのものにしたいと思いまーすにっこり

(誕生日プレゼントもくれてへんから、指輪なんてくれるか知らんけどw)




指輪が似合う指になるように…

指毛のムダ毛も家庭用のムダ毛ケア器でなんとかしてます。



以前も紹介したムダ毛ケア器(光美容器)。

薬機法の関係でこういう書き方しか出来ないのです。違和感ありますがご了承ください😂


とにかく見た目がオシャレでハイパワーです電球





このケースに全部入れたいのに、

サングラスだけ入らへんねんな~…。



使い方は簡単キラキラ照射と冷却を同時にしてくれるから照射後に冷やす必要がなく、こうしてピッピッピッと当てていくだけひらめき

やる直前までモコモコ着圧ソックス履いてたから

足に気持ち悪い模様が~不安


照射するとしっかり冷たさを感じるおねがい❄️


    

使用頻度の目安

第1~2週目:週3
第3~5週目:週2

第5週目以降:月1~2


↑この通りに使い初めて、今は月1ぐらいなので
楽ちんです~ニコニコ


マラソン中は26%offクーポンが出てま~す♥️

イベントバナー

 

レビューも参考になるよ~⭐️(pr)


 



そして結婚指輪なんやけど…

ぴーちゃんの指輪には誰にも気付かれたことの無い秘密があります。



それは………


ぴーちゃんの指輪も…………









いちご柄🍓

※男性の指輪w



ありつんの指輪のデザインが決まったあと、

デザイナーさんがまたまたササササ~っと描いてくれたこちらのデザインΣ(ʘωʘノ)ノハッ


きっとありつんのいちご柄の指輪に合わせてくれたのでしょう笑い泣き


『ぴーちゃんはいちご模様イヤやろ?💦彼のは普通にシンプルなままで大丈夫です(笑)』


というありつんに対して


『別にいいよ。それでもニコニコ

と言った、指輪にもオシャレにも一切こだわりのない男Σ(ʘωʘノ)ノ


しっかり可愛い指輪に仕上がったwww

(そしてありつんの指輪の方が手が混んでそうな作りやけど

こっちの方が高かったよw)



この方、結婚式をしてからは肌身離さずつけてるから案外気に入ってるのかもしれません。


見た目も中身もめちゃくちゃ男な人の指輪が

まさかのいちご柄なことは絶対秘密でお願いします🤫



ではでは~バイバイ

今日も見に来てくれてありがとうございました飛び出すハート




愛用してるSOWANのレッグウォーマー🧦

今500円offクーポン出てて

1000円ポッキリになるよ気づき

シルクでお肌に優しくてめちゃくちゃ暖かい晴れ

この機会に温活しましょ~!



おしりふきが50%ポイントバックハッ

LINEお友達登録で10%offクーポンからの

ポイントバックで80枚×24個の大容量おしりふきが

ありつんの場合やと実質830円ポーンハッ激安!!

※ポイントバック数は人によって違うけど50%ポイントバックの時点でお得ー✨️

あの西松屋より安いから買いました♡



 

マラソン中にお得な おむつパンツ



 

 

マラソン購入品気づき


イベントバナー


 

 

 

 

⋱ 楽天ルームはこちら ⋰

    ありつんのROOM🚪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁