ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子(6)+妹(2)を子育て中のありつんですぽってり苺

 転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️



やっほー\(^^)/晴れ



前記事は 4人の誕プレ話 でした🎁

ぽぽちゃんと遊んでくれる日が来ますように…昇天


お義母さんに連絡せな…。笑




   



さてさて楽天マラソン、

実質今夜で終わりやで~ニコニコ飛び出すハート


今月はもうマラソンは無い!?💦

昨年の8月は月末に“39ショップ買い回り”という

攻略がなかなか難しいシブいイベントがあったけど

今年はどうかな?


もう次は来月のスパセまで買わなくていいように

食料や日用品のストックも買っときたいです🛒🧾🤍



マラソンエントリーは必ずしてね~♡

イベントバナー

 

今日はポイント5倍dayなのでこちらも気づき
イベントバナー

 




ありつんの購入品③


○わくわクッキー

今だけ増量中やとー!!

オギャドキさんコラボの

桑とおからのわくわクッキーー🍪


これ、めちゃくちゃ美味しいでよだれ♥️

発売された時に購入してんダッシュ

あまりに美味しそうで🤤



そしたら案の定、めっちゃ美味しかったびっくりマーク

歯応えあって、ボリッッ!!って感じ飛び出すハート


桑の風味がしっかりあって、

一緒に食べたグルメで有名な母も美味しいと言ってたキラキラ(どこで有名やねん)



しかしお値段がね……分かってる。

素材に拘られてるから仕方ないのは笑い泣き


でもダイエットしてるのにちょっとお高いクッキーを買ってわざわざ食べるのは…アセアセと思ってリピしなかったんやけど、

今500円クーポンが使える上に

更に1袋ついてくるー!!!!


3袋 2500円→4袋 2000円ハッ


これは買わねばダッシュ


楽しみ~♡

普段おやつは食べへんけど、たまに頭使うと食べたくなるから1人で大事にちびちび食べますニコニコ

(子供たちにはあげないw)


キャンペーンは無くなり次第終了らしいので

お早めに飛び出すハート


同じわくわく園の桑茶も飲んでるよ🍵

こちらも48%offクーポン出てる


しかし今、ウォーターサーバー置いててさ、
みんな水ばっかり飲んでるし、保育園の水筒も水入れたがるからこの夏はお茶が減らない笑い泣きびっくりマーク←助かる~




○ネックレス
1000円クーポン出てた♩


子供たちに引きちぎられるし、あんまり装飾品は好きじゃないねんけど、首元が寂しい上にオシャレな人ってネックレス付けてる事に気付いたので買ってみたよー笑い泣き♥️


このショップさん、50人に1人タダになるみたいやから是非ともその1人に入りたいでーす!!!笑


可愛いのいっぱいありましたよ~🌷

      


      







○タカミスキンピール
ふぅ…。色んな方がオススメしすぎてて
また買っちゃったよ昇天

角質美容水のタカミスキンピール。
劇的な変化はないが、使い続けたくなるとみんな言うタカミスキンピール。
あのMEGUMIさんと神崎恵さんも使っているというタカミスキンピール。


画像引用:タカミスキンピール公式HP


ありつんさんも過去に3ヶ月ぐらい使ってたタカミスキンピール。←

ほんでもう届いた。

久しぶりの青い瓶ー!!!!


今朝から使い始めましたパックまだなんの効果も感じてません。(そらな)


というのも、もう2年以上前やけど姫ちゃん妊娠中にprで頂いて1本使ってん。

でも『3ヶ月は継続した方がいい』との事で、その後も買って使っててん。(フリマアプリで買ったら詐欺に遭うという経験もしながら)←皆様も気を付けて💦


しかし、ありつん妊娠中は毎回お肌の調子が良いから全然効果が分からんくて笑い泣きハッ

結局そのままやめちゃったんやけど、

またブログやインスタで見かけるようになって

使ってみたくなったので買ったよ~!!!笑



しかしタカミスキンピールは勢いで買っちゃったけど、今こちらの韓国コスメも気に入ってて笑い泣きタラー
って感じなので、
朝:タカミ
夜:リードルショット
と使い分けてますウインク
(今日から)

これ、お肌の調子が良くなっても
どれが効いてるのか全然分からんやつ…笑い泣きアセアセ

でも色々使ってみるのは楽しい~おねがい🌷


☟こちらならお試しサイズが1000円気づき








○美容成分も入ったプロテイン

ファスティングを機に朝ごはんをやめたので、
朝ごはん代わりに飲んでるよ~🥤
結構お腹膨れるよおねがいグッ

味は冒険が出来ないタイプなので“宇治抹茶味”しか飲んでないw


姫ちゃんも飲むぐらい、美味しいよ~🍵




購入品は以上でございます\(^^)/🌸




今がオトク電球


\隠岐島のアジフライが10%オフ/

島根県隠岐島の海士町近海で採れたアジ🐟

あとは揚げるだけの状態で12尾&お塩が

めっちゃ美味しかったよ~\(^^)/🌊(pr)


フライパンで丁度揚げやすいサイズで、

凍ったまま油に入れるだけで、誰でも上手に揚られるキラキラ



2分ほどでこんがり綺麗なきつね色に🐟気づき


身はフワフワで、衣はサクサク!

骨もあるんやろうけど気にならず子供たちもパクパク食べてたよ~ピンクハート(ありつんの分は2歳に奪われ1つしか食べれなかったww)

今夜まで使える10%offクーポンが出てるので

良かったら島の美味しさ味わってみてください🐟♡

(クーポンは商品ページにあるよ~ハート)





ふるさと納税も9~10月から値上げラッシュなので
ある程度は今月中に納税した方がいいみたいですよ~びっくりマーク