ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子(6)+妹(2)を子育て中のありつんですぽってり苺

 転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)
 

 

やっほー\(^^)/晴れ

 


昨日は 心配されてニヤニヤした話 でしたニヤニヤ

同じような身長体重だった皆様、抜け出してすみませんニヤニヤ(←もう気持ちは45kgになってる人)


でもさ、なんせ体はダルンダルンでお腹なんてもう見せれたもんじゃないのでご安心下さいねウインク(なにを)


もうありつん三つ子妊娠でお臍が崩壊してさ~ネガティブ

痩せてもお臍に変化は無いからお腹は見せれへんわ…。


#誰にも見せろと言われてない

#お臍の手術も考えてるので経験者の方がいたら教えてくださいませ




   




使った瞬間、

な、な、なんやこれは痛いぃぃぃぃぃオエーオエーオエーオエーオエー


となった韓国コスメを使って2週間。



とても気に入ってるのでご紹介させてくださいませ真顔キラキラ


韓国コスメ好きな方は有名らしいので知ってるかもしれへんけど…


VTcosmeticの

リードル ショット 300です!


こちら洗顔後、最初に使う導入液やねんキラキラ


導入液(ブースター)はその後に使う化粧水などの

角質層までの浸透力を高めてくれる効果が期待できるものやねんけど、


ありつんはこのリードルショット300がどういう特徴があるものなのか分からずに、届いてすぐ手に塗ってみた。

(口コミが良い事だけは知っていたよ~)


手の甲に塗り広げてみたら……



『痛っΣ(ʘωʘノ)ノ

い、痛痛痛!!!!チクチクする!!

んじゃこりゃ!!!煽り

ありつんのお肌に合わへんのか!?!?』


と思ってビックリんけど、

それがこのリードルショットの特徴ハッ


毛穴よりも薄くて細い天然の美容針※1が入っていて、お肌に穴を開けて美容成分の通り道を作り…

美容成分の角質層への浸透力を高めてくれるってよーーーーキラキラ


※1 加水分解カイメン(整肌)



お肌は刺激を受けると健やかな肌を取り戻そうとするので、この天然の美容針※1はその働きに着目しています🪡


そして使って2週間ぐらい経つねんけど…


めっちゃ気に入ってる笑い泣きキラキラ



このリードルショット300でお肌の土台作りをしてからの方が、そのあとのシートマスク&乳液が角質層まで浸透してる感じがする!!!

そして何より最初はビックリしたお肌のチクチクした刺激が今は快感よだれ💛(ドMか!)



韓国コスメってすごい~キラキラ



口コミ評価も★4.79と高評価なので(2023.8.9現在)

見てみてください目



※お肌が刺激を受けた状態なので、外出時の日焼け止めは必須になります!


※チクチク感はリードルショットの特徴ですが🪡

お肌が敏感だ!刺激が気になる💦という方は

少量から始めるか、使用を控えてくださいねウインクアセアセ



 

ありつんが使っているのはこちら

○リードルショット300


300はチクチクするけど慣れたら全然平気!

(当方痛みに強い方です←)




もし不安だ……という方は300より刺激の弱い

○リードルショット100



いーや、私はもっと強力な刺激で更なる効果を求めているぞ!という方は

○リードルショット700


もあるよ🌸



今ならリードルショット300に使える

300円offクーポンもあるので使ってね~気づき

イベントバナー



こちらは他のVTラインとも相性二重丸

毛穴にはシカレチAを




ハリツヤケアはシカバイタル

    


がオススメだと教えてもらったよ~🌷

韓国コスメはいっぱいあって難しいから

参考にしてみてねーっ!!ニコニコ



※あくまで 個人の感想であり、

効果効能を 保証するものではございません 

 


 

イベントバナー

 

 


 

 楽天ルーム

ありつんのROOM🚪