ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんですぽってり苺

 

5歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

妹、姫ちゃんは1歳になりました♡

 

転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 

 

やっほー\(^^)/晴れ

 



昨日の購入品記事も

見てくれてありがとうございました飛び出すハート





我が家の末っ子、姫ちゃん1歳3ヶ月。



最近、言ってることがすごく伝わるようになりましたうさぎのぬいぐるみ


『パパのとこ行っておいで』

『これ、パパに渡してきて』

『これ、ゴミ箱ポイしてきて』


とか言うと、トコトコ歩いて行く姿が

もう可愛いのなんの~~!!!!


ぶっちょくて短い足で、

お尻フリフリしながらトコトコ歩く姿…泣くうさぎハート

堪らない泣くうさぎハート


(しかし4人目となると、写真も動画も全然撮ってない笑い泣き笑)



そんな姫ちゃんを家族みんなで愛でてるんやけど、

三つ子兄さんたちも もれなくデレデレです爆笑


姫ちゃんを見つめる顔が完全に孫を見るおじいちゃんの顔w


ほんで姫ちゃん、1歳3ヶ月で完全にハイハイしなくなってずっと家の中をトコトコ歩いてるんやけど、

三つ子たちが家中に散らかしたオモチャをお片付けついでに


『このおもちゃ、ちき兄ちゃんに持って行って!』

 

とお願いすると、

トコトコ歩いてちきちゃんにどうぞ歩く

 

ちゃんと誰が誰お兄ちゃんか分かってるんや~(´⊙ω⊙`)ラブラブ

 

と、三つ子たちと感動!

(え?当たり前?笑)

(三つ子の顔は分かっても、顔と名前が一致してる事に驚いたよ)



トコトコ歩いてきておもちゃを渡された ちきちゃんは嬉しくてニッコニコデレデレ


そうなると、自分も姫ちゃんに『どうぞ』されたい

あおち&はるくん笑い泣き



ここから、姫ちゃんの『どうぞ』大会が始まるダッシュ



ありつん:

『姫ちゃん、これは あおお兄ちゃんにどうぞして来て?』


あおち:

『こっち!!姫ちゃん!あおお兄ちゃんこっちだよ!!🥹』


はるくん:

『はるお兄ちゃんはこっち!!こっちもおいで!!🥹』


ちきちゃん:

『ちきお兄ちゃんにも!!こっちだよ!!🥹』




姫ちゃん、アレコレ言われすぎてどこに行けばいいか分からず


あっちへウロウロ…歩く

こっちへウロウロ…歩く





あおち:

『あおお兄ちゃんこっちだよ!!』


はるくん:

『はるお兄ちゃんだよ!!こっち!!』


ちきちゃん:

『姫ちゃ~ん♡ちき兄ちゃんだよ』




自分の元へ来て欲しくて

熱くなる三つ子兄さんたち笑い泣き




『あおお兄ちゃんにどうぞは!?

『はるお兄ちゃんに持ってきて!』

『ちき兄ちゃんにももう1回!



そしてトコトコとあおちにオモチャを持っていった姫ちゃん…歩く

嬉しくてデレデレのあおちデレデレ


写真ぜんぜん関係ないw



こうなると、自分にも『どうぞ』されたくて

堪らない はるくんw


はるくん:

『はるお兄ちゃんに持ってきて!』


ちきちゃん:

『ちき兄ちゃんにももう1回!



はるくん:

『ちょっとちきくん!ムキー今来てもらうのは ぼくだよ!?

姫ちゃ~ん!♡はるお兄ちゃんこっちだよ~!!』




歩くトコトコ


しかし、何故か ちき兄ちゃんの所へ行こうとする姫ちゃん笑い泣き



はるくん:

『姫ちゃん!!はる兄こっち!!

ぼくこっちだよ!!!💦


ちきちゃん:

『姫ちゃんおいで~♡』



『ちょっとちきくん!邪魔しないで!!姫ちゃんはる兄はこっちだよ!!!💦』


(姫ちゃん、トコトコとちきちゃんの方へ…ww)



『はる兄こっち!!ぼくだよ!!💦

ぼくの所おいで!!!姫ちゃん!!!ぼく兄こっちだよ!!!』













いや ぼく兄て誰やねん✋笑



必死になりすぎて、

ぼくはる兄が混ざってぼく兄www

抱っこ紐の使い方はぼく兄に任せて下さい




姫ちゃんへ


35歳になったらトコトコ歩いても誰もキャーキャー言ってくれへんよにっこり

今をぼく兄たちと楽しんでね🌷



(終)



   



伝説の毛布の季節がやってきた⛄️

冬本番には完売する、大人気の伝説の毛布~!

有名ブロガーさんがこぞってオススメしてたから

2年前に買いました~♡

我が家は比較的寒い地域なので1年中出してます笑い泣き

だから丸々2年使ってるけど、

見た目も肌触りも変わらず!!!!✨


自宅で洗濯も出来るよ~🙆🏻‍♀️何回も洗ってるけど、それでも肌触りは滑らかでぬくぬくでよく眠れるよ~ニコニコ飛び出すハート

毛布探してる方、ほんまにオススメ~ラブラブ

(それまでは毎年ニ○リで毛布を買ってたけど、すぐ毛抜けたりほつれたり…ワンシーズン ギリギリ持つぐらいだった…)


暖かさが

レギュラー・ボリューム・4層

と3種類あるけど、

我が家は寒い地域なので1番暖かい《4層毛布》です電球


でも全然分厚くないし、重くもないし、

正直“4層でこれならレギュラーはどんな薄さなんやろう!?”と気になってる凝視

4層毛布が昨年も1番早く完売してたよ~!


○4層毛布


○ボリューム毛布


 ○レギュラー毛布


毎年(ってここ2年しか知らんけどw)冬本番前には売り切れてる人気毛布です~飛び出すハート


一緒にこの毛布で伝説つくろう!!

(どんな)



敷パットも、気になる…✨




お得なおむつ まとめ




楽天マラソン購入品




 

イベントバナー

 

 


 楽天ルーム

ありつんのROOM🚪

 

 

 

 

\姫ちゃん大好き兄さんシリーズ/




 

 

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村