ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんですぽってり苺

 

4歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

妹、姫ちゃんは1歳になりました♡

 

転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 

 

やっほー\(^^)/晴れ



今日は………見てはいけないもの見てしまったよ



思わず盗撮した……真顔





良かったら、ご覧になってください






妹に向かって

はだかで全力で

踊る兄を真顔







ちき兄さん…おかあさんといっしょの

からだダンダンを妹に向かって全力で踊っています…

全裸で


どういう状況…びっくり




ほんで、妹まったく見てないww








ちき兄:

『じゃんじゃかじゃんじゃんっ♩じゃんじゃかじゃんじゃんっ♩』


兄さん…ノリにノッてます。全裸で



しかしやはり


姫ちゃんわざとかな。

目の前にいるのに一切見ないwww



ちなみにちき兄さん、

かなり大声で歌ってます真顔





ちき兄:

『からだっだんだんだんっ♩GOGO!!

見たって、チラッとぐらい見たって、妹よ!!




ちき兄:

『からだっだんだんだんっ♩GOGO!!

あまりに妹が見ないので近付いてるwwww



しかし

この距離でも見向きもしない妹w




そして1曲全力で踊り終わったら

最後に…








なに………どういうこと…Σ(°д°ノ)ノ笑





姫ちゃんの…




顔!!!!


 

#なんかみた


 



 楽天ルーム

ありつんのROOM🚪

 

 

 

 

 前記事はこちら

眉毛脱色したよ~ん\(^^)/

メイクがちょっとラクになったヨー♩✨

 


○人気のラッシュガード飛び出すハート

○8月下旬やけど…suoのアイスリング

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村