ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんですぽってり苺

 

4歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

妹、姫ちゃんは1歳になりました♡

 

転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 

 

やっほー\(^^)/晴れ



今日は三つ子たちが

いない週末ー\(^^)/ラブラブ

あ、喜んだら三つ子に悪いなw

でもごめん、こんな静かな週末ないからちょっと嬉しいw


三つ子たちは、子供だけで参加させてもらえる

あるイベントに行きました~🐴♡

三つ子たちもめっちゃ楽しみにしてて、

朝から大張り切りで行ったよ~♩



というわけで………

今日は夫婦+姫ちゃん

デートしてきます\(^^)/ハート


嬉しい嬉しい~~~

念願のおデート~~~~ニコニコ

しつこくしつこく言ってやっと叶ったおデート~ニコニコ


手とか繋ぎたいな~ニヤニヤ

(はい、黙ります。すみません。)

(大丈夫です。100000%繋いでもらえません)




ではでは今日は

三つ子兄さんと妹のはなしうさぎのぬいぐるみ



あっちこっち姫ちゃん



最近、姫ちゃんを抱っこできるようになった

三つ子兄さんたち\(^^)/

(でもたまに落とす。ほんまやめて。)


だいぶ危なっかしいけど、

10kgの姫ちゃんを抱っこして

『見てみて~!!ボク抱っこ出来るようになったよー!!!』と、はるくん。




その日から、兄さんたちは

暇さえあれば姫ちゃんを抱っこしてあっちこっち連れ回すようになった…






ちき兄さん:『連れてきたよ~!!!』

いや、呼んでないで。笑





はる兄さん:『連れてきた~!!!』



いや、ぜんっぜん呼んでない真顔





あっちこっち運ばれる、姫ちゃん…。笑




もてあそばれ姫ちゃん



時にはゴーゴーカーに乗せられ

どこかへ連れていかれる姫ちゃん…





時には三輪車に乗せられ



ちき:『けっこんしき 行ってきまーす!!』

2人乗りで結婚式へ………真顔


(だれの結婚式よwww)





かと思ったら

抱っこされてどこかへ移動。笑






姫ちゃんに肩車もしてあげたい兄さんたち。




そのまま……



神輿のように担がれ…



家の中を一周www



これ動画の切り取りやねんけど、姫ちゃんの顔ww




兄さん大興奮、姫ちゃんポカーン………ww


 




 


三つ子兄さんに好き放題されてる

姫ちゃんでしたニコニコアセアセ




\1歳姫ちゃん(&三つ子)の愛車たち🚗 ♡/

 

〇今いちばん愛用してるゴーゴーカー

自分でも乗れるようになって、

よくまたがって楽しんでるよ~花

まだ進み方は分からないみたい♩


これはお友達からもらいましたハート


色んな形に変えられるゴーゴーカーです🚗 



〇形を5つも変えられる5way三輪車(pr)

工具無しで!簡単に!形を変えられます\(^^)/

①ペダルベビーウォーカー

②ベビーウォーカー(ペダルなし)

③ペダル三輪車

④三輪車(ペダルなし)

⑤バランスバイク


外したペダルもここに置けるので

別で保管しとく必要なし♩


1~5歳用やけど、

姫ちゃんはまだ足が届かない~笑い泣き


三つ子たちが家中乗り回してます\(^^)/笑



☟こちらです(5wayでこのお値段コスパ良し✨)


こっちの方は押棒が付いてるよ~!




ではではバイバイ

よい週末を…🌷♡





アイスリング本家のsuo

☟こちら一部だけ在庫ありますよ~❄️


☟キッズはこちら

 



▽マラソン中にお得なおむつ、まとめてますパンツ
『グーンが30%オフ!\楽天マラソン中にお得なおむつ/まとめました~♩』楽天マラソン中に高ポイント還元やクーポンでお得なおむつ\まとめました/  今日はポイント5倍dayお先にエントリーをお忘れなくです~\(^^)/あ り つ …リンクameblo.jp


 

 

 

 楽天ルーム

ありつんのROOM🚪