ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんですぽってり苺

 

4歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

妹、姫ちゃんは1歳になりました♡

 

転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️


 

 

やっほー\(^^)/晴れ



久しぶりにダイソーで

店内をゆっくり見れたよ~笑い泣き



少し前までは

姫ちゃんが大人しく抱っこ紐におさまってたから

お買い物もそこそこゆっくり出来ててんけど、

最近は暴れる暴れるΣ(°д°ノ)ノ


1歳を過ぎたあたりから、

ご機嫌な時を狙わないとゆっくり買い物が出来ないアセアセ


だから最近は買い物に行っても

必要なもの目掛けて一直線ダッシュ

やってんけど、

こないだダイソーに用事があって行ったら

着く直前に姫ちゃんお昼寝🚗 zzz


ベビーカーに乗せても起きずニヤニヤ電球

やったー!!!


というわけで、

久しぶりにゆーっくりダイソーで

お買い物できたよ~笑い泣きキラキラキラキラ

 


そしたら!!!

ありつんが!!!!

ずっと欲しかったものが

まさかのダイソーにあったーポーンポーンポーン

 

 



ダイソーにあるんかーい!!


ありつんさ、

ずっっっっっとダブルウォールグラスが欲しかってん。



☝︎こういう、二重構造になったグラスニコニコ

 

冷たいものを入れときに水滴が外側につかへんし、

浮いてるような見た目が可愛い♡


2年ぐらい前から欲しかってんけど(もうはよ買えよ)

我が家はずっと食器棚が無かったから

これ以上コップを増やしてもな~っていう思いと、

コップには取っ手が欲しいタイプで笑い泣きアセアセ


取っ手がないからな~

でもオシャレやな~

っていうのを母に話したら


『取っ手付きのダブルウォールグラスあったで~』

とLINEが。


高い!!

高いし、ロゴがあんまり好みじゃない……アセアセ

無地がいい←



と思って、2年ぐらい

“いつか…いつかマイホームでも建てたら買おう”

と思ってたら…



まさかの!!!




\ダイソーにあったよー笑い泣き!/


しかも取っ手付き!!!!ポーンポーンポーン


ダイソーに~~~笑い泣き


ダイソーにあるんかーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!


早く誰か教えてよ~~~!!!笑笑


ってなったわ爆笑

(誰もあなたがダブルウォールグラス欲しい事しらん)




しかもな、

種類めっちゃあるねんポーンポーンポーン!!!

これ全部、ダブルウォールグラスポーンポーンポーン

ここ以外にも、この棚の側面にもあったよハッ


こんなちっちゃい おちょこ? みたいな

ダブルウォールグラスもポーンポーンポーン

可愛い…♡


店内ブラブラしてて見つけた瞬間叫んだ。

心の中で。笑



ありつんは取っ手付きのちょっと大きいグラスを買ったよ~!!!(330円ー!!!!)




うん、いい感じーーー!!!!ラブラブ

2層のカフェラテにしようとしたら失敗したw



耐熱やけど、

食洗機やレンジは使えませんアセアセ

食洗機使えてたらもっと良かったんやけど…

安いからOK🙆🏻✨



お高いダブルウォールグラスで飲んだことないから比較はできへんけど、グラスは結構厚い。

薄い方が口当たりはいいんかな??

ありつんはそういうの全く気にならへんけどニコニコ 








そして【悲報】。


買ったその日に三つ子たちに割られるゲロー

なんかの取り合いしてる時に

三つ子の誰かの肘が当たって落下…💔


割れたら、グラスがダブルになってる分

破片が多いから片付け大変やった~滝汗


同じの3つ買ってて良かったです…笑い泣き

2週間ぐらい毎日使ってるけど他のは割れたりしてないから、ダイソーやから割れやすいってことは無さそうやで~\(^^)/知らんけど~



久しぶりにダイソーで良いお買い物したよ~ジュース




他にダイソーで買ったもの


〇チェックチーズカッター


(単体で写真撮るのが面倒で切り取りw)


三つ子たち、朝にチーズトースト食べることがあるから喜ぶかな~と思ってニコニコ

ジャムでデコれば更に可愛いんやろうけど、

面倒臭いからこのまま出したけど喜んでた♩

簡単に使えたよーん\(^^)/



〇マステケース


マスキングテープを何個も収納出来るケース♩

カッターの切れ味はまぁそこそこ←



〇冷蔵庫収納いろいろ


☟マヨケチャホルダー



☟2段になってる薬味チューブポケット


前はこの↓薬味チューブホルダーを使っててんけど、これ定期的に外れるからイラッとしててん魂が抜ける

(冷蔵庫との相性もあると思う)



わが家の冷蔵庫にはこっちの方が外れへんくて、

薬味は3つしか常備してないけど

手前に使いかけの出汁とか入れれて便利です\(^^)/




以上、ダイソーの購入品でした気づき




ダイソーで『あっ…』と思ったもの


この右側の花瓶フラワーベース………


某300円ショップで売ってるのと同じ…。(やと思う)

ありつん2回買って2回割れたよアセアセ

(2回とも、何もしてないのに割れてんえーん)

▽ここに書いてる~!!!




このシリコン調理スプーンは………


無印とそっくり笑い泣き!!!


ダイソーの方は使ってないけど、

置くと先端が浮くようになってるよ~!!!





以上、

ダイソーの話でした\(^^)/飛び出すハート





ダブルウォールいろいろ~♡


お皿もある~お願い

オシャレ~♡欲しい‧⁺ ⊹˚.いつかマイホーム買ったら…←


有名なボダムの♡


こちらも有名なキントーの♡

ビールグラスこそ、水滴がつかんくて良さそうびっくり


こんな可愛いのもあります~ニコニコ

      


         



集めたくなるぅぅ~!!!




\三つ子にはつよいこグラス!/

みんながオススメしてくれた

Mサイズ使ってまーすジュース

姫ちゃんにはSサイズハート





明日朝まで半額クーポンでてるよ~気づき

オルナオーガニックの日焼け止め晴れ

SPF50+でPA++++♡

ベタベタせんし、

伸びもいいし、

白浮きしないし、

ニオイもきつくないし、

石鹸で落ちるびっくりマーク


気に入って昨年から使ってまーす\(^^)/


この日焼け止めは単体で半額クーポンが出るのは
珍しいよ~!!!(ってか初めてやと思う。)※ありつん調べ←
2つ買いました\(^^)/キラキラ



▽マラソン中にお得なおむつ、まとめたよパンツ



 

 

 楽天ルーム

ありつんのROOM🚪

 

 

 

 

 前記事はこちら

いつもいいね、コメント
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
今日も吸われすぎておっぱい痛い…驚き

 

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁