ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんですぽってり苺

 

5歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

妹、姫ちゃんは1歳になりました♡

 

転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

 

 

やっほー\(^^)/晴れ



こちら地域は今日からちょっと気温が下がって

寒いので秋服デビューしました~🍂🦙🐏‪🤎


これは初めは久しぶりの長袖にテンション上がるけど、すぐに夏が恋しくなるやつにっこり



さてさて、今日は購入品記事です~🛒𓈒𓂂𓏸



今日は

楽天カード払いでポイント5倍dayですよーびっくりマーク

☟エントリー置いときます飛び出すハート

39ショップは購入前のエントリー必須なのでお忘れなくです✨


 


購入品



■1店舗目

デビロック×オギャドキさんコラボ 動物パーカー



オギャ子さんが『あまり数は多くない』と書かれていたので、20:00ジャストにポチしたよ~ラブラブ

ネコちゃん🐈は すぐに売り切れたみたい驚き

ありつん絶対パンダが人気と思ってたよ~💦


これほんまに可愛い~♡ニコニコ

耳付きのお洋服が好きで、毎年

クマ耳パーカー、クマ耳ダウン、クマ耳マフラーとかを三つ子に買ってたけど、今年はこれだ目がハート


最近は恐竜にハマってる三つ子たち恐竜くん


3人とも絶対恐竜を欲しがると思って どれがいいか聞いたら3人とも

『パンダ!!!』


…え?恐竜ちゃうんかい!!!!ポーン


しかも 理由が意味不明で…


ちきちゃん:

『パンダの白い部分が大好きなオレンジ色みたいだからハート


…どこか?笑

どこがオレンジ!?!?笑

しかもちきちゃん、最近好きな色はピンクって言ってたのに←



はるくん:

『ボクは黒が大好きなんだ!!』


…黒が好きなんて初耳:(´ºωº`):笑



あおち:

『パンダがつき(好き)!』


…パンダ好きなんてこちらも初耳:(´ºωº`):笑


というわけでパンダを3着買おうとしてたのに
昨日の発売直前に最終確認をしたら

ちきちゃん:『やっぱりネコ!ネコちゃんが可愛い!オレンジ色に見えるでしょ!』←だからどこがww

はるくん:『恐竜もいいけど~やっぱりパンダかな!』


あおち:『やっぱり恐竜もいいと思ってたんだよね~恐竜!』


と、3人バラバラに笑い泣き(なんやねん)


なので

ネコ・パンダ・恐竜

を買ったよ~\(^^)/猫パンダ恐竜くん

三つ子たちは身長が105~110cmなので、

Sサイズにしたよ~♡


この冬はいろんな動物が我が家に集合猫パンダ恐竜くん

購入した方いるかな?何にしましたか?ニコニコ



恐竜&くまさんはまだ在庫あったよ~♩

お早めに✨


デビロックのメルマガ登録orLINEお友達登録したら

限定10%offクーポンもらえるよ~OK

(限定クーポンはSNS掲載禁止なので載せられず、すみませんえーん)


動物パーカー届いたらまた載せるね~ニコニコ

姫ちゃんと私(35)にはうさ耳パーカーでも探そかな虫めがね




■2店舗目

Patico  テリーヌショコラ


昨日のスタートダッシュクーポンを使って半額で飛び出すハート

こちらの人気超濃厚テリーヌショコラ、

元値3800円がマラソン中は半額の1900円になってます~!

めっちゃ美味しいらしいよだれ(インスタグラマーさん情報←)

(売り切れと再販繰り返してるから、またそのうち再販するかも!)


と言っても、ありつんあんまりチョコ味って好きじゃないねん笑い泣き(おい!)

でも疲れてると、無性に食べたくなる。

そしてこれは写真がとにかく美味しそう!笑


一緒にこちらも🍓🍮

これもクチコミ高評価です◎

ありつんプリン大好きやねんよだれ

こっちの方が食べるの楽しみびっくりマーク


(おい、痩せろよ)

 


スタートダッシュでの購入は以上です。気づき




☟以下、スタートダッシュ失敗品w


こちら開始2時間の時間切れで買えず泣くうさぎ


エバクロ ワッフルロンT

エバクロさん、

今も10000円以上で使える半額クーポン出てるよ♩

(そこまで買うものないので、我が家は来月にします)


 

スタートダッシュクーポンで買う予定やったパジャマも、寝かしつけ終わったあとに見たら売り切れてたよ…ゲッソリアセアセ




続いて、日付変わってこちらもポチしたよ



■3店舗目


yuki × フォーシー コラボ USAコットンインナー

30%offクーポンで 2387円気づき


フォーシーさんは30%offクーポンが

今夜23:59まで使えるよ~びっくりマーク

こちら2着もドキ子さんコラボ♡

  


   



あとマスクぐらいしか買ってない

購入品また書きます~




今夜までのオトクーポン気づき



■アンドミー

今夜19:29まで20%offクーポン出てます♩

セーラーカラーシャツやっと着れた~ハート

テキトーすぎる撮影笑い泣き

撮影:はるくんw


✓流行りのシアーやけど透け透けなわけじゃなくてほどよい透け感(むしろもっと透けてると思ってた)

✓袖の長さが絶妙で、ちょっとぽわん?たぷん?としてるのが良い

✓とにかくセーラー可愛いハート


子供っぽくない(?)若すぎないセーラーと思う♩

クーポン利用で3112円気づき



人気のシアートップスも買ったよ~!

プチプラなので普段着ない色にも挑戦できるー✨

黒いトップスはいつも選ばないけど買ってみた

こちらのシアーはしっかりシアー!(しっかりシアーとは)


これはプチプラやから買ったのもあるけど、

首がハイネックすぎなくて良いな~と思って買ったよ~ニコニコ

(顔でかいからハイネック似合わへんねん💦)

(どうしよ、似合ってないと思ってたけど似合ってたら💦)

(ムダな心配)


袖もメロウで可愛い♡

長さも絶妙に良い!!!

シアートップス探してた方オススメしときます✨

クーポン利用で1832円やで~\(^^)/




■マイニア

今夜23:59まで30%offクーポン出てます♩

マイニアさんも今夜中使えるよー\(^^)/

秋冬の新作たくさん入ってましたよ🍂🦙🐏‪🤎


上の写真で着てるのこちら4193円気づき


これ可愛い♡(またセーラー笑い泣き)