ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんですぽってり苺

 

5歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

妹、姫ちゃんは1歳になりました♡

 

転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

 

 

やっほー\(^^)/晴れ


今日は姫ちゃんを夫に任せて

美容室に行ってきましたダッシュ


前記事にも載せた写真やけど、

この色抜けてカラーシャンプーでピンクマダラになった髪の毛を何とかしてもらいに笑い泣きアセアセ

ハイトーンカラーは やっぱり頻繁に美容室に行く時間もお金もないありつんには維持が難しい泣くうさぎ


とりあえずハイトーンはしばらくお休みします昇天


ちなみに

『こんな派手な髪色やと保育園ママの中で浮かへん?

と友達に聞かれたけど、

同じ保育園ママさんは結構派手な髪の毛の方多いです笑い泣き!笑

(そしてつるむ事も無いから、浮くこともないw)



   


またまた購入品記事です~🛒𓈒𓂂𓏸


今日は楽天カード払いでポイント5倍dayなので

とりあえず購入したものサクッと書きます~鉛筆


☟エントリーお忘れなくです✨


 


購入品



■4店舗目

(1000円以下やから買い周りはカウント外やけど)


いつものマスク。

他の店舗で買ったものは紐が触っただけで切れたりしたけど、ここのは何回も何回も何回も何回もリピートしてるけど切れたことほとんど無い電球

(1回くらいあるかも?それも記憶にないぐらい)


51枚で396円、1枚7円気づき


こちらのマスクも買った~!

\50枚100円ー!/

商品ページに80%offクーポンあります♩
箱つぶれの訳あり品でこの価格やで~!

※こちらは小さめサイズです~!子供用に飛び出すハート



この配色が可愛いマスクも気になる…♡



■5店舗目


三つ子のスニーカー!

お値段安いのに質が良いから

我が家はイフミー率高め~!ニコニコ

今もこれと同じシリーズを履いてるけど

軽くて履きやすそうです~!!!


他にこれも迷った花(全然イフミーww)

   





■6店舗目


おパンティ//////笑

オーガニックコットンで履き心地良さそうやから買ってみた!

評価はなんと★4.7!!!!!


同じお店(SOWAN)のこちらも1年前から

愛用してまーす飛び出すハート

☟シルク ショート レッグウォーマー(2枚組)

暖かいし、短いから履くのラクちん♩

女性は足首を温めると良いらしいよ~ニコニコ


姫ちゃんもオーガニックコットンの

レッグウォーマー(3足セット)愛用してます飛び出すハート

めーっちゃ柔らかくて履き心地は良さそう~うさぎのぬいぐるみ

夏は使ってなかったけど、

涼しくなってきたからこれからまた使いまーす花


SOWANはLINEお友達登録をすると

初回20%offクーポンが貰えるよ~\(^^)/


他にも一部商品に使える10%offクーポンも出てます♩

(大人のレッグウォーマーには使える~!!)



以上ですニコニコ

見てくれてありがとうございました🛒


今回もスーーーっとマラソン完走しそう🏃‍♂️ダッシュ

ではでは~バイバイ



\オルナ オーガニック半額クーポンシャンプー

○シャンプー&トリートメント ボトル

○シャンプー&トリートメント 詰め替え

○ヘアオイル


の5点セットが半額クーポン出てます二重丸



\餃子も半額クーポン🥟/

96個で2280円になるよ~!!

本餃子と黒餃子の2種類が半分ずつ入ってるねんけど、本餃子はパンチ効きすぎです笑い泣き(個人的感想)


黒餃子は美味しいよ~!!
本餃子は濃い味好きか、酒飲みの方には良いと思う生ビール

でもクチコミは高評価やから、
ありつんが薄味好きなだけ…?笑



▽購入品①ですハート