Ameba公認マーク

ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんブログですぽってり苺

 

3歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

 

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 

 

こんにちは~晴れ

 

 

毎月PRで頂いてるお花。

 

今月も可愛いお花が届きましたお願い🌸

な、なんてカラフルなんだ!!!!Σ(°д°ノ)ノ笑
 
 

これまた、花瓶に入れるだけで

お家の中がパ~~っと明るくなるお花が届いた笑い泣きキラキラ

 

 

 

1月に届いたので、こんな紙も入ってました♩

 
 
あとは…
・栄養剤
・お花の名前が書いたカード
が入ってたよピンクハート
 
 
毎回書いてるけど…我が家でお花を楽しんでいるのはありつんあおちだけです。笑
(その他メンバーほぼ興味なし。笑)
 
今回も届いた瞬間、
あおちが喜んで栄養剤を入れてくれました♩
栄養剤の袋を開けて…
 
 
 
花瓶に入れやすいようにお花を持ち上げて…
 
 
 
入れたらお花を戻すよ~♩
 
 
 
あおち、毎日のお水換えよろしくお願い致しますピンク薔薇
 
 
で、今回のお花の名前を一緒に覚えました!キラキラ
三つ子の中で1番お花に興味がないちきちゃん(右側)が、とにかく雑に触る&最後にやらかしたゲッソリハッ


 
 
ガーン(꒪д꒪II

 

 

栄養剤を入れたばかりの花瓶に…ゲッソリ

ふざけてたら足があたり…ゲッソリ

 

ガーン(꒪д꒪II

 

 

 

そしておとなげなく、ちきちゃんに爆ギレ雷

 

『なにしてんのよー!!!!💢

お花さん一生懸命うちまで来て、今やっと栄養を吸い取ってるのに!!!!!

ちきちゃん一生懸命お水飲んでる時にコップ投げ飛ばされたらどう!?!?!?

もうちきちゃんにも栄養あげへん!

ごはん無し!!

お花さんの気持ち味わいなさい!!!💢』

 

 

母親どんなキレ方やねん。(お前や)

 

 

そして泣きだしたちきちゃんに、お花のお世話係のあおちが

『てぃーきーちゃん。だいじょぶよ!あおちがお水、いれてくるけんねウインク

とΣ(゚ω゚ノ)ノ

 

そして洗面所に行ってまた花瓶にお水を入れる あおち。

 

 

お母さん、ちょっと出直してくるわ…アセアセ

子供たちから学ぶこと多いです笑い泣きアセアセ

 

 

 

そんな今回のお花はいつまで持つかな~♩

 

 
毎回、届いたお花はだいたい
2週間ぐらいは持ってますよ♩🌸
 
1ヶ月前に届いたお花も、
一種類だけはまだ可愛く咲いてま~すキラキラ
(切り花ってもっと早く枯れてしまうと思ってた!)
 
 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便とは…

自宅のポストにお花が届くサービスです♩

近くのお花屋さんが選んでくれたお花が届くので、毎回開けるのが楽しいよ~\(^^)/

 

★体験プラン:500円+送料

(お花3本以上)

★レギュラープラン:800円+送料

(お花4本以上)

★プレミアムプラン:1200円+送料

(お花5本以上)

 

《配送は毎週or隔週で選べます》

 

人によって届くお花が違うので、インスタで検索してみんながどんなお花届いてるのか見るのも楽しいよ\(^^)/笑

※ありつんは、500円の体験コースをお試しさせてもらってますニコニコ
(家にちょこっと飾るなら十分ハート
これだけでもリビングが華やかになるよ♩)
 
 
しっかりした専用の段ボールに包まれてポストに投函されるので、
・お花屋さんに行かなくても!
・留守にしがちでも!
お気軽にお花を楽しめるよ~🌼
 
 
どんなお花が届くか分からんのが楽しい\(^o^)/ルンルン
 
 
 
・気軽にお花を楽しんでみたい♩
・子供とお花を愛でたい♩
・子育て疲れた!夫にイライラする!目の癒しくれー!
という方には、とくにもってこいのサービスやと思います\(^o^)/笑
 
 
 
現在3万世帯の方が利用してるお花の定期便!ポーン
良かったら可愛いお花に癒されてみませんか~?ラブラブ
 
\1/31までは
            初回お届け無料です/
↓↓詳しくはこちらを…♡
 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

 

 

 

【こちら過去に届いたお花たちちょうちょ

 8月

 

9月

 

10月

 

11月

 

12月

 

 

 

 

 

 

▽昨日のブログ

カレーの日は2日連続カレーの我が家カレー

昨日はみんなピッカピカに食べてくれて、にこにこお母さんでした\(^o^)/笑

 

 

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村