Ameba公認マーク

ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんブログですぽってり苺

 

3歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

 

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 

こんばんは~星空

 

 

今朝の記事も見てくれてありがとうございますラブラブ

 

 

 

/勝手に子どもの写真とる人問題\

 

一緒に考えてくれてありがとうございますお願い

いい断り方や切り抜け方まだまだ募集しておりますキラキラ

 

 

 

んでんで、

今月も届きました♩

「Bloomee LIFE」のお花の定期便 から可愛いお花がお願い🌸

 

 

 

8月

 

9月

 

10月

 

 

 

そして11月も、この状態でポストにinされてたよ~\(^o^)/ラブラブ

 

お花屋さん、郵便配達員さん、ありがとう🌷

 

 

お家に帰ってポストにこれがささってるとおおっ!きた!ラブラブと嬉しくなるチュー
 

 

 

 

ドキドキで開封…!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も可愛い色合いのお花が入ってた~ピンクハート

 

※雰囲気出そうとクリスマスツリーを置いてみたけど写真のセンス無し


 

 

ガーベラにはちゃんとカバーがついてました♩

 


 

 

 

おぉ!可愛い🤤ラブラブ

 

スターチス、以前も入ってたけど枯れたあとも綺麗にドライフラワーになるから嬉しい!
 
普段はキッチンカウンターに飾ってますが、

最近三つ子のおもちゃ収納(↑この白いやつ)を購入したのでそこに飾ったりもしてまーす🌸

 

 

 

 

しかし今回届いたこのお花たちの……

緑の葉っぱ(スモークグラス)の飾り方が難しい!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

気を抜くと…

 

 


横に倒れてしまう笑い泣き!!!笑
 

 

 

 

なので、ガーベラを支えにしてこうするねんけど…

 

 

 

 

 

気付くと

 


 

これの飾り方!笑

素人には難しい!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

これを見て思い出すのはこのCM…🐷

 

 

『〇〇〇の豚まんがある時~』


 

 

 

 

 

 

『ない時~』


 

って思ってしまう笑い泣き

 

 

関西人以外の方は『はぁ?』ですよね


関西ではお馴染みのこのCMの話で~す📺笑

もうやってないんかな?大阪出て長いので今は知らん。笑

 

 

今回は、そんな懐かしの

あの豚まんのCMを思い出す可愛いお花が届いたよという話でしたラブラブ

 

(※このあと、茎を少し切ったらダラーーンが無事回避されました!笑)

 

 

 

 

届いたお花の種類・室温・環境にもよるかと思うけど、我が家は毎回だいたい2週間以上は持ってます♩

(特別なことはしてなくて、毎日か2日に1回ぐらいお水変えてるだけ)

 

 

先月中旬頃に届いたスプレーマム(黄色のお花)も、枯れた花びらをちぎっていってるから寂しくなってるけど、1ヶ月半経ってもまだ可愛く咲いてくれてるよ\(^o^)/ちょうちょ

 

 

 

 

そしてそして!!!

 

 

先々月届いたマルバルスカスという葉っぱ!🌱

かなり日持ちするし、葉の裏からお花が咲くというマルバルスカス🌱

 

2ヶ月前からの経過はこんな感じでしたが…

 

 

 

 

 

 

 

現在お花が咲く5秒前\(^o^)/ハート

 


可愛い!!!!
可愛いぞ!!!!
がんばれーーーお願いキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
こんな感じで、何ヶ月も持つものが入っていることもありますよウインク♩♩
 
 
お花の無い生活やった頃より、
格段にお家が華やかになったー!!!
 
命あるもの、美しいですね…(´ー`)←誰
 
 
 
 
プランは↓こんな感じで3種類から選べます🌸
ありつんは、500円の体験コースを
お試しさせてもらってますニコニコ
(家にちょこっと飾るなら十分ハート)
 
 
お花以外には
✔栄養剤
✔お花の名前が書いてあるカード
(毎回違うお花屋さんから届くけど、お花屋さんによってはお花の説明&手入れの仕方まで書いてくれてますよ♩)
 
も一緒に入っていますよ~!
 
 
・気軽にお花を楽しんでみたい♩
・子供とお花を愛でたい♩
・子育て疲れた!夫にイライラする!目の癒しくれー!
という方には、とくにもってこいのサービスやと思います\(^o^)/笑
 
 
 
 
 
現在3万世帯の方が利用してるお花の定期便!ポーン
良かったら可愛いお花に癒されてみませんか~?ラブラブ
 
\11/30までは
            初回お届け無料です/
↓↓詳しくはこちらを…♡
 

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

 

🍓

 

 

ちなみに…あおちは相変わらずお花のお世話に積極的で~すニコニコラブラブ

一緒に『かあいいね~ハート』と喜んでくれるし、

新しいお花が届いてパッケージ見ただけで『あー爆笑ハート』ってなります照れイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

 
水換えもお手の物ハート
 

 

 

はるくんは、最初だけ。ほんま届いた最初だけ見る真顔

 

ちきちゃんは…………お花にすら気付いてないぐらい興味なしゲロー

 

三つ子でもバラバラ笑い泣き

1人でもお花に興味もってくれてラッキー!と思って過ごしてるよ。笑

 

 

 

では皆様今週もおつかれさまでした🌼

また明日からがんばろ~\(^o^)/ハート

 

壁掛けクリスマスツリーの飾りもセンス無し…

 

誰か助けて~笑

 

 

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村