Ameba公認マーク

ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんブログですぽってり苺

 

3歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

夫▷▷ぴーちゃん

 

転勤族で現在熊本県にいます🏠️

【宮古島→父島→高知→2020.4月から熊本!】

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 

 
こんばんは~星空
 
 
お試し体験させてもらってたお花の定期便✿*:・゚
 
今月のお花が届いたよ~\(^o^)/
(と言っても2週間前に笑い泣き笑)
 
 
 
10月なので…ハロウィン仕様の箱に入ってたハロウィンキラキラ
こういう小細工(?)も届く楽しみがある~!!!
 
右の葉っぱは、前回の届いた時のマルバルスカスです!やしの木
 
その時に書いたけど、マルバルスカスの葉の裏にあるチョンボリ。ここからお花が咲くらしく楽しみに待ってま~すラブラブ
ちょっとずつ成長してるねんけど、
写真じゃ伝わらねーーーー笑い泣き
 
 
 
 
そんなめちゃくちゃ日持ちするグリーンリーフが入ってることもあるお花の定期便
 
 
今回のお花は…
 
お花もハロウィン色でした~\(^^)/おばけ
 
 
 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便とは…

自宅のポストにお花が届くサービスです♩
 
・月500円~の3コース
・配送は毎週or2週に1回
 
毎回違うお花屋さんから届きます~!
なので、人によっても毎回届くお花が違うので、インスタで検索してみんながどんなお花届いてるのか見るのが楽しい\(^^)/笑
 
 
お花のお世話担当あおち。
『ちゅぎは、きいろいおはな買ってきてね~』
と言ってたから、ちょうど黄色いお花欲しかってんキラキラ

『おはな、来たねぇ!』と真剣に今回のお花を見てます虫めがね

 

 

今回のお花は
・スプレーマム
・アンスリューム
・赤ドラセナ
でした!
 
 
さっそく花瓶にお水を入れる
お世話好きあおちニコニコ
 
夕食後で、食洗機にお皿つっこむ前の荒れたキッチンから失礼します…!笑
 
 
 
こうして、また我が家に可愛いお花が飾られて、
ありつんとあおちの気分が良くなるのでしたラブラブ
(他3名お花に興味なし。笑)
 
 
 
届いて2週間…
スプレーマムと赤ドラセナは届いた頃と変わらず元気で~す\(^o^)/
(アンスリュームは1週間ぐらいで折れてしまったアセアセ)

日中はダイニングテーブルに置いてます♩

 

 

 

食事中は机が狭くて置けないので、

キッチンカウンターに置いてま~す♩

背景に生活感でまくってる所がポイントです!笑

 

 

お花ってなんでこんなに癒されるんでしょう…照れ

カレンダーに書いてる文字見て。

良いこと書いてあるから。笑

 

 

 

お庭付きの家を買ったら、お花畑みたいにしたい照れラブラブ

 でもマメじゃないので、そのうち荒れ果てた庭になることでしょう真顔タラー

 

 

ぴーちゃん(夫)はお花の存在すら気付いてなさそうで、

ちきちゃんはぜーんぜん興味なくて、

はるくんは届いた日だけ興味を示し、

お花をずっと可愛がってくれるのはあおちだけ。笑

 

これからも、あおちと共にお花の定期便を楽しみたいと思います\(^o^)/ハート

 

 

 

 

お花の定期便、

今なら初回お届け無料キャンペーン中ですよ~(*^^*)🌷

 

気になってた方、

試してみたいな~って方、

良かったら無料キャンペーンは10/31 23:59までなので見てみてくださ~い!

↓↓↓↓

 

「Bloomee LIFE」お花の定期便

 

 

 

🍓🍓🍓

 

楽天ルーム昨夜からちょいちょい更新してますイエローハーツ

今日はポイント5倍day!!

50%ポイントバックのおむつ(という事は半額ー!)はコレクションにまとめました!→こちら

 

 

 

 

▽前回のブログ

 

 

 

【ご報告】

 

本日も知らんがなコメント来たよ。笑
 

 

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村