Ameba公認マーク

ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんブログですぽってり苺

 

3歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

 

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 

 

こんにちは~晴れ

 

 

我が家は今日が

夫仕事納め!

三つ子たち保育園納め!

 

明日からみんな年末年始のおやすみです~\(^o^)/

 

 

今日が仕事納めの方も、もう納めた方も、

年末年始がお休みじゃない方もがんばろ~ラブラブ

 

 

 

 

 

さて、今月も可愛いお花が届いたよ~\(^o^)/🌷

 

「Bloomee LIFE」のお花の定期便 から可愛いお花が来ましたお願い🌸

 

 

お花屋さんが厳選したお花が届くので、いつもなにが届くか分からないドキドキのお花の定期便。

 

 

今回は…

 

 

かなり好みのお花やったーお願いキラキラ

(逆パターンもあり。笑)

 

 

クリスマス前に届いたので、

クリスマス仕様の段ボールでした🎄

(安定の、お花には あおち しか興味無い。笑)

 

 

 

 

中身はこんな感じラブラブ

 

 

 

 

お花は大好きかすみ草ーーー!!!!

 

 

 

 

クリスマスを意識してくれたのか、

 

真っ白のお花たちでしたー!!!

 

可愛いーイエローハートめっちゃ好みお願い

 

 

カスミソウは、毎月お花屋さんで買ってきて常に飾ってるぐらい大好きラブラブ

結婚式のブーケもカスミソウでした…照れ(遠い思い出)

ドライフラワーに出来るし、可憐な雰囲気が可愛くて大好きハート

 

 

 

 

 

そして

先月届いた一部のお花と、9月に届いた葉っぱもまだ生き残ってま~す\(^o^)/🌸

クリスマス前に撮影したのでツリーが笑い泣き

 

 

 

 

 

 

9月に届いてから3ヶ月経っても元気なマルバルスカスという葉っぱポーン🌱キラキラ

かなり日持ちするし、葉の裏からお花が咲くというマルバルスカス🌱

咲くのを楽しみに見守ってますピンクハート

 
めっちゃ伸びてるけど、まだお花咲いてませーん笑い泣きアセアセ

まだまだ、この子の成長を見守りまーす!!笑
 
 
 
 
 
届いたお花、我が家はだいたい
2週間ぐらいは持ちます♩🌸
 
毎回3種類届くお花のうち、一種類は1ヶ月以上持ってる気がするキラキラ
 
 
でも大したお世話はしてません!
 同封されてる栄養剤を最初に入れること以外は、

・毎日の水換え(あおちの仕事)

・茎の根元を水の中で斜めに切る(たまに)

・切った茎の根元を燃やす(たまに)

 

これで水の吸いが良くなるらしく、お花がシャキッ!としますラブラブ

 

お花の知識がないからこれぐらいのお世話しかしてないけど、それでもまぁまぁ日持ちするから嬉しいハート

 
 
 
こんな感じで3種類から選べます🌸
ありつんは、500円の体験コースを
お試しさせてもらってますニコニコ
(家にちょこっと飾るなら十分ハート
これだけでもリビングが華やかになるよ♩)
 
 
 
しっかりした段ボールに包まれてポストに投函されるので、
・お花屋さんに行かなくても!
・留守にしがちでも!
お気軽にお花を楽しめるよ~🌼
 
 
どんなお花が届くか分からんのも、また楽しい\(^o^)/ルンルン
 
 
 
・気軽にお花を楽しんでみたい♩
・子供とお花を愛でたい♩
・子育て疲れた!夫にイライラする!目の癒しくれー!
という方には、とくにもってこいのサービスやと思います\(^o^)/笑
 
 
 
 
 
現在3万世帯の方が利用してるお花の定期便!ポーン
良かったら可愛いお花に癒されてみませんか~?ラブラブ
 
\12/31までは
            初回お届け無料です/
↓↓詳しくはこちらを…♡
 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

 

【こちら過去に届いたお花たちちょうちょ

 8月

 

9月

 

10月

 

11月

 

 

 

 

昨日のブログ

 

 

 

見てくれてありがとうラブラブ

今朝も言うてたわ。〇〇〇雪。笑

 

 

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村