ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんブログですぽってり苺

 

2歳の三つ子▷▷ちき・はる・あお

夫▷▷ぴーちゃん

 

転勤族で現在熊本県にいます🏠️

【宮古島→父島→高知→2020.4月から熊本!】

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 

こんばんは~星空

 

 

今日は飛行機見に行ったよー✈️

 

 

 

うわー!!!

洗濯機の件、めっちゃコメントありがとうございますΣ(゚ω゚ノ)ノハートラブラブ

うれぴー!!!!

コメント全部読ませて頂いたら、メーカーやら機能が訳分からくなってしまったので、あとで皆様のコメントを紙に書き出して整理したいと思います~ラブラブ

ほんまにほんまにありがとうございますキラキラ

ちなみにさっき洗濯した時は黒カビ付いておらず…(洗濯槽の掃除はしてないのに)

なんなんや…15年生の洗濯機…滝汗

 

 

 

 

楽天マラソン購入品

 

現在楽天お買い物マラソン中、

そして本日5日はポイント5倍dayです~ハート

 

マラソン期間中は7/10もポイント5倍やけど、

人気商品は売り切れたり、サイズ・色欠けしたりするので早めに購入するのが吉ですお願い

 

 

 

昨日も書いたけど…

イーザッカマニアストアーズで大人気の汗染みないTシャツキラキラ

今タイムセール中で1399円

プラス全商品に使える10%offクーポン出てますよ~\(^o^)/

 

10%offクーポンこちらです

クーポンはここでGETしないと、

商品ページには出てこないのでこのページでGETしてくださいね~キラキラ

 

 

※定価で出品されている商品ページもあるのでお間違いないようにアセアセ

↑こちらが2時間限定のお得ページですキラキラ

(あと数分でタイムセール終了ですアセアセギリギリすいません)

 

汗染みないシリーズの中でも特に人気なVネック!

これめっちゃ使い回せますー!

人気色は売り切れたりするのでお早めにニコニコ

 

 

 

あと…同じくイーザッカで人気のボーイフレンドデニム。

こちらサイズ感はかなり大きくて、

162cm5〇kg(ぽっちゃり)のありつんでさえSサイズが丁度です!!(ギンガムチェック持ってます)

 

しかし、色によってサイズ感が違うようで

同じサイズでもブリーチギンガムチェックよりかなり大きいとブロ友さんが教えてくれましたびっくりハッ

(ブロ友ゆきよさんが写真載せてくれたので、このズボン気になってる方参考にしてみてください~お願い

ゆきよさん教えてくれてありがとう~ハート)

 

 

人気でランキングにもしょっちゅう入ってるし、もし購入検討している方がいたらサイズ感お気を付け下さい注意

 

ちなみに素材も色によって違います注意

商品ページをちゃんと見たら書いてあるんですけど、ギンガムチェックは最初『カッパか!?』と思ったほど少しシャカシャカした生地ですハッ

とはいえ履くうちに慣れてきたし、履き心地は最高キラキラ

 

 

 

同じシリーズのこちらは

昨日も書いたけどボーイフレンドタイプよりかなり股上が浅いです。

ありつんは座ったらお尻がでるので短いトップスとは合わせられません笑い泣き

 

 

だいたいこれぐらい股上が違うよ

 

 

 

 

他イーザッカで今回購入した物は

 こちらに書いてます!

 

 

 

 

 

**********

 

こちらのブラキャミも購入ラブラブ

 口コミによるとエアリズムのようなさらさら生地らしいキラキラ

透け感のあるTシャツ着る時に、

ブラ→エアリズム→Tシャツ

って着ると暑くて滝汗

 

でもブラトップはもう着たくない。(女子力高い友達や夫に抱かれている友達はみんなブラつけてるから!笑)

でも汗かきなので外遊びの日は暑くてブラ着けれませんえーんアセアセ

 

エアリズム買おうと思ったけど、

ありつん胸のとこパカパカするねん、エアリズムのブラトップ笑い泣き

 

なので人気なこちら、買ってみます。

これならブラトップの割に女子力が損なわれない気がする!!!笑

 

 

 

 

**********

 

続いての購入品は…

 

大人気ブロガーのyukiさんがオススメしていたガードル。

今夜23:59まで使える5%offクーポン出てました!

 

 

前にもこのガードル買ってん。

これも悪くないんやけど、もう暑くて着れない笑い泣き

 

yukiさんオススメの方は暑くても履ける素材(!?)らしいので買ってみます。

お腹よ、凹め!!!!(痩せろ)

 

 

 

 

**********

 

 

続いての購入品は…

 

足の疲れを取ってくれるリカバリーサンダル。

 これ…めっちゃ履き心地いいねんポーン

 

これの良さは口コミを見れば一目瞭然。

評価激良!!!!!!

 

前にぴーちゃん(夫)用に買ったんやけど、

良すぎたので自分用も購入。笑

(ペアルック嬉しいラブ)

 

今ならポイント9倍でした!

 

 

**********

 

続いての購入品は…

 

UVアームカバー!

先月の楽天SSでも購入したけど、車に置いとく用にもう1枚追加購入!

 

これがめっちゃオススメの理由は前回のセール記事に書いてます~キラキラ

ズリ落ちてこない・冷感・まさかのオシャレブロガーさんもこちらを愛用しているらしいので(eriさんラブラブ)

とにかく良いと思うグッ

 

しかも1200円やったのに値下げされているラブ

ページに7%offクーポン出てるので901円で購入出来ますよハート

 

 

 

 

**********

 

続いて購入悩んでる品は…

 

可愛いTシャツ。モデルさんが可愛いTシャツ。笑

タイムセールで少し安くなってますー!

お買物マラソン中使える10%offクーポン出てるよ~ニコニコ

 

しかし今回Tシャツ買いすぎな件で、こちらまだ悩んでいる…アセアセ

 

 

 

 

**********

 

 

ここからは余談ですが…

 

この服買ったけど、すっごい可愛いくてお気に入りーラブ

形もすっごい可愛くて、

ぴーちゃんに『見て!この服、仕事出来る女が出勤中に着てそうじゃない!?ラブと言ったら

 

『え…真顔仕事…出来そうじゃない。』

 

って言われたけど彼は褒めるの下手やから多分可愛いと思ってくれてるお洋服ウインク

 

 

このお店、マラソン期間中3000円以上で使える20%offクーポン出てるねん!♩

ちょっとお得にお買物出来ます\(^o^)/

 

 

同じお店で人気の冷感マスク。

よくランキングでも見かける気がするけど、

評価はボチボチ…。

でも冷感マスクで評価完璧な店見たことない気もする。笑

 

 

こちらの使い捨てマスクも20%offになるらしい!

最近のマスク事情知らんから、安いのかはよく分からないアセアセ

 

 

 

同じお店のこちらは紐千切れたので

オススメしませんアセアセ

他店で買ったけど、このお店にも同じ商品売ってました。

着た初日に肩紐ブチっといきなり千切れて、返金してもらったよ…笑い泣き

 

 

**********

 

 

 

あとマラソン中に

三つ子の水筒も買う予定です~!

 

パッキンが外れにくい水筒がいいねんけど、どれがいいか分からなさすぎて水筒難民笑い泣き

 

では、おやすみなさいお願いキラキラ

 

 

 

 

昨日の購入品はこちらです

 

お得なアプリ通知1000円offクーポンについても書いてます鉛筆

 

 

ポイント5倍のエントリーもお忘れなくニコニコキラキラ

 

 

素肌つるつるセット