ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんブログですぽってり苺

 

2歳の三つ子▷▷ちき・はる・あお

夫▷▷ぴーちゃん

 

転勤族で現在熊本県にいます🏠️

【宮古島→父島→高知→2020.4月から熊本!】

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 

こんばんは~星空

 

朝UPしたブログにも追記で書いたのですが…

熊本県の豪雨、川の氾濫で心配してくださった方、ありがとうございますアセアセ

朝も書いたけど、ありつんの住んでる地域はあそこから少し離れているので大丈夫でした。

ニュースを見て思い出してもらえるの、とっても有難いです~えーん

行方不明の方もいるようで…どうかこれ以上被害が広がりませんように…。

 

コロナもやけど、自然災害怖い。

引っ越してきてこの辺のことまだよく知らへんから、とりあえず何かあった時の避難場所は調べましたアセアセ

 

 

 

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

めっちゃ話変わりますが、

楽天マラソン始まりましたね!!

 


開始2時間限定50%クーポンで帽子買いました~♩

こちらの記事に書いたもの

 

 

 

 

 

で、開始2時間限定の20%offクーポンでも購入した品書きます~鉛筆


(たいして購入はしていませんが…笑)

 

 

 

これ買おうとしてたのに、欲しい色が売り切れてて残念えーん

持ってるけど、とっても履きやすですキラキラ

とにかく履き心地がラク!

 


で、こちらのレギンスタイプも少し前に買ったんですけど…

レギンスタイプはかなり股上が浅くて、丈の短いトップスやと座った時にお尻が見えてしまうゲッソリゲッソリ

履き心地は良いだけにそれが残念…えーんアセアセ

 


2つ共めっちゃ売れてるズボンなので、もし購入検討されてる方がいましたらレギンスタイプの股上だけお気をつけ下さいアセアセ

どうやらレビューを見ると色によっても股上が違うようで…ありつんはウォッシュブルーを買ったらかなり浅かったですタラー

(ありつんがお尻でかすぎるせいもあるかも笑い泣き笑)

 

 


で、ズボンの欲しい色が売り切れてたので

このTシャツ買いましたキラキラ

(ズボンの売り切れ関係ない。)

7/11まで1111円ポーン

で、今なら20%offクーポンで888円ポーンハッ

 


あとこれも買いましたキラキラ

 

エコバッグになるサコッシュ!

ちょこっとお買物に行くときにかなり便利そうじゃない!?どうやろう!?

もし使えなくても安いから諦めもつくニコニコ

 

 



同じくイーザッカで人気な汗染みないシリーズのTシャツ。

こちらは今20%OFFで買うより明日購入した方が安いですよ~!!!

(しかも明日はポイント5倍ハート)



これほんまに汗染みない!!!!

そしてかなり着回しが効くキラキラ

服ちょっとしか持ってないからかなりヘビロテしてます。笑

 

 


 

**********

 



アンドミーも20%offクーポンキラキラ

このTシャツ、ずっとお気に入りにいれてた~お願いラブラブ

安く買えて嬉しいキラキラ

 

 

 


**********

 



こちらの三つ子の保育園用に買っていたタオルも20%offクーポン出てる~!!

今治タオルか!?って思うぐらい薄いけど、

乾きが早いしフカフカでお気に入りラブラブ


 

 

 

**********

 


こちらは悩んだ末買ってないけど…

ペアマノン可愛いハート

 

 

 

 

このくすみカラー?

色味がなんとも言えない~ラブ

 

 


あと数分で終わる開始2時間限定クーポンネタですいませんアセアセアセアセ




ババババーーーっと書いてしまいました。




最後に…寝る前の子守唄代わりに、

ちきちゃんがカエルを捕まえようと頑張る動画でも見て下さいカエル良かったらカエル




我が家の周り、梅雨になってからカエルがめっちゃいるんやけど…つかまえようと頑張る三つ子たちが面白くて好きハート

 

 


 

友達のハンドメイドピアス屋さんハート

個性的で可愛いピアス販売してるので

良かったら見てね~キラキラ

▷▷インスタ

▷▷ミンネ

 

***

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村