こんにちは

ご覧いただきありがとうございます



もう紫外線対策していますか?


私はもう結構バッチリ!な、つもり…


以前こちらの記事で書いていた下地、
結局買っちゃいました。


やっぱり好きです。
ブリリアージュ♡




納得の高評価!

つもりなんですよ…

つもりなんですけど…
実際外に出る時はこんな感じです


アームカバー必須!!

このアームカバー去年購入したんですが
サラッとしていてベタつかないので
すごく快適!!


こちらも納得の高評価




これに出会うまでは100均とか
300均とかで買っていたので、

最初高く感じたんですが、
実際使ってみると、
お値段以上の満足感!





車の時は指先までのアームカバーで
紫外線を完全防御!



(駐車場での撮影です)

去年から使っているからケバケバ笑い泣き

こちらはサラッとはしていないので
少し暑いんですが、
手のひら部分に滑り止めが付いているので
運転にぴったりなんです!
車内はエアコンついているし
暑いのは問題ないです(^^)


こちらも高評価です。




日焼け止めはずっとこれ



お出かけにはこっちの
ミニサイズを携帯しています



髪の毛や足の甲首回りなどには
こちらをスプレーしています

これももう何本もリピしています


レビュー↓




以上ずっとリピートしている
紫外線対策グッズの
ご紹介でした照れ


最後まで読んでいただき
ありがとうございます!









 
購入して良かったものはROOMに載せています



Instagram

読者登録してね

※モニターや商品提供はお断りしております