こんにちは

ご覧いただきありがとうございます


ただ今子ども達が学校に行っているので
貴重な静かな時間照れ



さてさて、もう大大大人気の
ラロッシュポゼのトーンアップ下地を
購入しました!

SNSでよく見かけますよね

私もずっと気になって
買い物カゴに入れていたんですが

何せよ、私には最近
お気に入りの化粧下地があって…
なかなか浮気せずにいました。

BRILLIAGEのこれね↓

  


仕上がりに全くの不満なし!
ただSPF25なので
夏はこちら使っていました



これはSPF50で伸びがよくて肌馴染み完璧。
保湿力高めコスパよし!
(ベタつき苦手な人はNGかも)



こんな感じで、すでに
お気に入りがあるので
SNSで見るたびに気になっていたけれど
ずーっと手を出さなかったラロッシュポゼ。


が!しかし!

めっちゃお肌綺麗なママ友が
インスタのストーリーに載せてて

食い入りぎみに使用感聞いてみた!


と、こんな感じ!

幼稚園時代のママ友なんだけど
めっちゃ肌が綺麗なの!
めっちゃ美人やしラブ

だから説得力が凄い!!

いつも美容の事
たくさん教えてもらっています♡


どんなに知識があっても
そこに結果が伴っていなければ
説得力はないですよね…


なので、ママ友の説得力は
すごいんですおねがい


というわけでついに買ってみた
ラロッシュポゼ



種類がめっちゃ多かったけど
迷わずお友達と同じものを笑い泣き


お友達の言う通りカバー力は低めですが、

肌馴染みもよく、
トーンアップ効果はバッチリ!

もちろん加工なしです↓
少量すぎて、ちょっと分かりにくかったかな…


少量でも伸びはよく白浮きせず
ほどよくトーンアップ!

ベタベタまではいかないけれど
しっとりタイプ。
パウダーファンデの人は
一度ティッシュオフしてみて(^^)



私、マラソンの時に買ったけど
こっちのほうが断然お得やった笑い泣き



20日限定のキャンペーンみたいです





って記事書いてたら
驚愕の事実。

SPF25やから夏は使っていなかった
BRILLIAGEの下地

SPF50でてるー!!





レビュー素晴らしい…♡


あかん。欲しすぎる。


コスメは
次から次へと欲しいのがでてくるぐすん


とりあえずラロッシュポゼ
使い続けてみますニコニコ







愛用しているコスメは
ROOMのコレクションbeautyに
まとめています
 
購入して良かったものはROOMに載せています



Instagram

読者登録してね

※モニターや商品提供はお断りしております