宇宙からのGOサインに気付いてますか? | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

あなたの心の声に

耳を澄まそう・・・

 

 

何が聞こえてきますか?

 

 

そこに、いつだって

あなたの歩むべき

道がちゃんとあるから。

 

 

 

あなたの心が発する

ワクワクという振動

 

 

「楽しそう♫」

 

「これいいな♪」

 

「うわ♩最高♫」

 

 

そもそもこれって・・・

 

 

 

 

何なのか知ってますか?

 

どんな意味があるかって

考えたことありますか?

 

 

 

「え、意味なんてあるの?真顔

 

と思うかもしれませんが

 

 

 

これ、めちゃくちゃ

大切な意味があるんです!

 

 

 

これを知ってるか

知らないかで人生の

豊かさが全く変わってきます

 

 

 

このワクワクする感覚は・・・

 

 

 

ズバリ!

 

 

宇宙からの

メッセージ。

 

 

 

なんて言って

いるかというと・・・

 

 

 

「それだよ!それ!

 

それがあなたの

やるべきことだよ!

 

それがあなたの

進むべき道だよ!

 

さぁ!やっちゃおう!」

 

 

 

 

つまり・・

 

 

 

GOサイン。

 

 

 

《あなたの心が

「楽しそう♫」

「いいな♩」って

テンションが上がる》

 

=宇宙からの・・

 

「やっちゃいなよ!

それがあなたの

やるべきことだよ!」

 

というGOサイン!

 

 

 

これを知っていれば

生きるのがグッと

楽になりませんか?

 

 

だって、「あなたの心が

やってみたい」って

反応したものは

 

 

この宇宙がゴーサインを

出したということなんです。

 

 

 

なのに、やめとこうか

どうか悩む必要が

ありますか?

 

 

「やらない方が

いいかな・・」

 

「上手くいかないかも」

 

「こんなことをしても

意味ないよな」

 

「お金の無駄だよね」

 

「時間の無駄だよね」

 

「〇〇にどう思われるか

分からないしな・・」

 

 

なんて、悩む必要はないんです

 

 

分かりますか?

 

 

宇宙からのゴーサインが

出ているということは

 

 

 

「それ!あなたに

出来るよ!」

 

「それをやれば

あなたの人生は

益々豊かになるよ!」

 

という保証付きの

意味があるのです!

 

 

 

ざっくり言うと

 

 

宇宙からのゴーサイン

 

=それをすることがあなたの

豊かさへの道なんだよ

 

それをすることがあなたの

繁栄の道なんだよ

 

それをすることがあなたの

使命なんだよ

 

 

という意味なんです。

 

 

 

少し考えてみてほしいのです。

 

 

なぜ、あなたが想像

するだけでワクワク

する行動や未来と

 

 

他の人が想像するだけで

ワクワクする

行動や未来が

 

 

 

 

違うのか?

 

 

 

 

だって、同じでもいいと

思いませんか?

 

 

でも、誰もが違うのです。

 

 

あの人には、あの人の

心が反応するものがある。

 

その人には、その人の

心が反応するものがある。

 

 

あなたには、あなたの

心が反応するものがある。

 

 

 

洋服に惹かれる人

 

歴史に惹かれる人

 

機械に惹かれる人

 

アロマに惹かれる人

 

映画に惹かれる人

 

占いに惹かれる人

 

釣りに惹かれる人

 

ジャズに惹かれる人

 

ロックに惹かれる人

 

黄色に惹かれる人

 

青色に惹かれる人

 

ヨーロッパに惹かれる人

 

アジアに惹かれる人

 

 

 

あなたの心が

惹かれるものに

 

心が全く惹かれ

ない人もいる。

 

逆に、他人が

心惹かれるのに

 

自分は全く興味が

湧かないこともある。

 

 

 

「これの何がいいの?

 

全く分からない・・・真顔

 

 

って思うことありますよね?(笑)

 

 

なぜ、誰もがワクワクする

ものが違うのか?

 

 

 

それは、それが誰とも違う

その人だけの「道」を

示しているからです。

 

 

 

ということは、逆を言えば

 

 

あなたが自分の心が

「いいな♫」って反応

したものをやらない場合

 

 

自分の「道」を放棄

しているとも言えるのです滝汗

 

 

難しく考えなくていいんです。

 

 

本当に大切なことは

いつもシンプル。

 

 

 

いつも、あなたの

心が喜ぶことを

沢山させてあげよう。

 

 

そしたら、あなたの

人生はどんどん

豊かになっていく

しかないから。

 

 

 

 

 

宇宙からの

ゴーサインが

きたなら!

 

それを信じて

そりゃ!!って

ダイブしよう

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

他人を生きるのは終わり。自分を生きる。

 

セルフイメージが人生を決める

 

「奇跡は、朝飯まえ」と思う

 

考えたことは現実となる?

 

色眼鏡を外せば、もっと世界は美しい

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

個人相談受付中!

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします