セルフイメージが人生を決める 〜引き寄せの法則〜 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

「あなた」

 

という存在を

 

自分でどう

思っていますか?

 

どんな人間だと

思っていますか?

 

 

自分自身をどのように

考えているかということを

 

「セルフイメージ」

 

と言ったりしますが

 

 

これがあなたの人生を

決めると言っても

過言ではありません

 

 

だって、この宇宙は

「思考」が現実となる

仕組みになっているんです

 

 

どう考えても

最重要じゃないですか?(笑)

 

 

ですから、当然あなたが

 

「私は〇〇な人間だ」

 

と信じているなら

 

 

その通りの現実を

体験することになる

 

 

 

“そこ”と寸分の

狂いもありません。

 

 

 

例えば

 

もしも「私は誰からも愛されない」

 

このようなことを信じているなら

 

誰からも愛されない

現実を体験することになる

 

 

もしも「私は体が弱い」

 

このようなことを信じているなら

 

身体が弱いと感じる

現実を体験することになる

 

 

もしも、「私はお金に恵まれない」

 

このようなことを信じているなら

 

お金に恵まれないと

感じる現実を体験することになる

 

 

 

「私は〇〇です。」

 

この思い込みが、あなたの

人生を決めることになる

 

 

もしかすると、こう言いたい

人がいるかもしれません

 

 

「だって、そういう

現実があるよ!証拠に

〇〇だし、〇〇だ!」

 

 

確かにそのような現実が

目の前にあるかもしれません

 

 

でも、思い出してください

 

 

あなたが、そう思って

いるからそのような

「現実」があるのです

 

 

つまり

 

×【 現実 → 思考 】

 

この順番ではなく

 

○【 思考 →  現実 】

 

なのです

 

 

ですから、仮にどれだけ

望まない現実の証拠を

揃えたっとしても

 

「それは、自分でそうだっと

信じているからです。」

 

ということなのです

 

 

誰からも愛されれない

現実があるんじゃなく

 

「私は誰にも愛されない」と

信じている自分がいる

 

 

身体が弱い現実が

あるんじゃなく

 

「私は身体が弱い」と

信じている自分がいる

 

 

お金に恵まれない

現実があるんじゃなく

 

「私はお金に恵まれない」

と信じている自分がいる

 

 

 

ですから、仮に望まない

現実が目の前にあるなら

 

 

そこに対して、意識を

向け続けるのではなく

 

 

望まない現実は無視して

 

 

あなたが自分に対して

信じること(セルフ

イメージ)を変えれば

いいのです

 

自分にこう言ってください

 


「まって、望まない現実が

あるのは、私が間違った

思い込みをしているから

 

思考が現実となる

宇宙なんだから

 

私が『信じること』を

変えれば現実は

変わるんだ」

 

 

信じることが変われば

あなたの人生は変わらず

にはいられません

 

 

「常識」「普通」

という枠に縛られずに

 

 

望む状態になっている

自分が信じているだろう

セルフイメージを持ってみて下さい

 

 

「私は全てに愛さている」

 

「私は健康な状態が当たり前だ」

 

「私は金銭的に豊かな存在だ」

 

 

あなたは、どんな

状態を望みますか?

 

 

全てがあなたに可能です

 

 

あなたが体験する

その「現実」とは

 

あなたの内に存在する

「観念」を映し出した

ものなんです

 

 

それはまるで

映写機の仕組みです

 

内にあるフィルムが

画面に映し出されるのです

 

 

目の前の「現実」には

いつだって、あなた自身が

信じていることがある

 

 

だから、望まないことが

あるなら、どんな観念を

自分が持っているのかに

気付く必要があるのです

 

 

まずは、あなたが

「あなた」に対して

どのような

 

「セルフイメージ」を

持っているか気にして

あげることから始めてみて下さい

 

 

忘れないで下さい

 

「現実」が

先ではありません

 

「思考」が先です

 

何を信じるかが

あなたの人生を決定します

 

 

何を信じるかは

あなた次第です

 

 

宇宙という無限の

キャンパスで自由

に大っきく理想を

描いてみませんか?

 

 

あなたには

その全てが

可能なんです!

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします