「あなたに望みは何ですか?」この質問に答えられますか 〜引き寄せの法則〜 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

あなたの望みは

何ですか?

 

この質問にすぐ

答えられるでしょうか?

 

 

「私は、〇〇を望む」

 

「私は、〇〇になりたい」

 

 

どこまで、具体的に

理想を持っている

でしょうか?

 

 

もしかしたら、「理想」は

ありませんという人も

いるのかもしれません

 

 

しかし、あなたの望みを

はっきりさせるというのは

とても大切なことなのです

 

 

 

なぜならこの宇宙は

 

あなたが望めば

全て叶えてくれる

仕組みになっているから

 

 

あなたが

 

 

「〇〇が欲しい」と願えば

 

「はいどうぞ♪」と与えてくれる

 

 

「〇〇になりたい」と願えが

 

「はいどうぞ♪」と与えてくれる

 

 

何だって、与えてくれる

 

そこに限界はありません

 

 

ただし!

 

あなたが望まなければ

与えようがないのです

 

あなたが自分の「望み」を

ハッキリさせて

 

 

「こうなりたいです!」

という宣言がなければ

 

 

何も与えようがありません

 

 

ですから、大切なのは

 

 

①ちゃんと望むこと

 

②望みをハッキリさせる

 

 

 

 

これらがどれだけ

大切なのかを理解する

ために、あなたが仮に

魔法使いだとイメージして下さい

 

 

あなたは、何でも

叶えることが出来る

魔法使いです

 

 

目の前には悩みを

抱えている人がいます

 

独り言で「こうなりたくない

ああなりたくない…」

 

ずっと言っています

 

 

そこで、あなたはこう聞きます

「どうなりたいの?」

 

相手はこう答えます

「ああなりたくない

こうなりたくない…」

 

 

「そうなりたくないのは

分かったから、どうなり

たいの?」

 

 

「いやだから、これが

困ってああはなりたくない…」

 

 

ニヒヒ

 

「だ・か・ら!

どうなりたいの!!

 

かな?ニヒヒって

 

 

言いたくなりませんか?(笑)

 

望みを言ってくれないと

叶える側は困るんです(笑)

 

 

「こうなりたいんです!」って

願望を言ってくれたら

 

 

えい!って魔法で何でも

叶えてあげるのに

 

 

欠乏、不満しか

言わないでのす

 

「〇〇になりたくない」は

不満であって、望みでは

ないんです

 

そして、あなたが問い詰めると

少しずつ望みを言うようになりました

 

でも、アバウトなんです

 

「カラフルで丸い

ものが欲しい」

 

 

「それって何?」笑い泣きって

思いますよね(笑)

 

 

しょうがないから、オレンジを

あなたはプレゼントします

 

すると、「これじゃない!

こんなものは望んでない!」

と言われます(笑)

 

「色は赤色だよ!」

 

 

 

あなたは、イチゴをプレゼントします

 

「違う!もっとまんまる!

 

 

ミニトマトをプレゼントします

 

「違う!もっと大きいもの!」

 

 

リンゴをプレゼントします

 

「これこれ!」

 

 

「最初から、『リンゴが

欲しい』と言って欲し

かったな…」チーン

 

 

と思いませんか?(笑)

 

 

望みがアバウトだと

叶える側も何を叶えれば

いいの分からないのです

 

叶える側の気持ちが

分かりましたか?(笑)

 

 

 

あなたが望まないと

 

何も始まりません

 

 

あなたが望みを

鮮明にさせないと

 

何も始まりません

 

 

 

 

「カラフルで

丸ものが欲しい」

 

と言ったら、あなたの元に

何が来るか分かりませんよ(笑)

 

 

リンゴが欲しいなら

 

「リンゴが欲しい!」

 

これだけんです(笑)

 

 

簡単ですよね(笑)

 

 

望むことを

やめないでください

 

限界はありません

 

不可能はありません

 

あなたは自分の望みを

ハッキリさせるだけ

 

 

 

いまのり

 

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします