「奇跡は、朝飯まえ」と思う ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

奇跡なんて

 

 

 

奇跡なんて

 

 

 

奇跡なんて

 

 

 

この宇宙にとって

 

朝飯まえだ(笑)

 

 

奇跡は、起こるべくして

起こる出来事

 

 

何か思ってもいない、良い事が

あると、こう思うかもしれません

 

 

「こんなことが起こる

なんて奇跡だ!」って

 

 

困っていたら、助けてくれる

人から急に連絡が入った

 

なぜか、急に病気が治った

 

お金に困っていたら

臨時収入が思わぬ形であった

 

その他、あらゆるラッキーな

出来事があると、そう思うかも

しれません

 

 

もちろん、その出来後を

喜ぶのは良いことですが

 

 

宇宙の仕組みから

考えれば当然なんです(笑)

 

当たり前なんです(笑)

 

いや、誤解しないで下さいね

 

「当たり前」とか言うと

 

「え、『奇跡』が当たり前だなんて

血も涙もない人ですね!」って

 

思う人もいるかもしれませんが(笑)

(そこまでは思わないか(笑))

 

 

違うんです!私が伝えたいのは

そういうことではありません(笑)

 

 

伝えたいのは

 

「自分の中で『奇跡』という

ものが発生するハードルを

上げないで下さい!」

 

ということ

 

なぜなら、「奇跡」は起こるのが

難しいと思っているなら

発生するのが、難しくなるから

 

【 難しいと思う → 難しくなる 】

 

 

ですから、こう思って下さい

 

「奇跡なんて、当たり前に起こる

 

それが、この宇宙の仕組みなんだ!

 

私には、良いことが沢山起こる!」

 

あなたがそう思っているなら

 

あなたに、沢山の「奇跡」と呼べるような

素敵な出来事が簡単に起きるのです

 

 

つまり

 

×奇跡 = 難しい

 

ではなく

 

〇奇跡 = 簡単

 

に前提を変えて下さい

 

 

そして、気付いて欲しいのが

そのような状態がこの宇宙の

本来の「自然な状態」なのです

 

あなたに、奇跡がバンバン

起きるのが普通なんです(笑)

 

 

この宇宙は、「豊かさ」そのもの

 

 

本当は、絶えずあなたに

「豊かさ」が流れ込んできています

 

 

いわゆる、私達が「奇跡」と

呼ぶような常識を超えた

出来事がいつも起ころうと

しているのです

 

 

あなたが、求める現実に

移行しようとしているのです

 

しかし、あなたが

 

「〇〇になるはずはない」

 

「〇〇が起こるのは難しい」

 

と信じているなら

その通りの現実になります

 

つまり、そのような「〇〇は

起こらない」という思考によって

豊かさが流れ込んでくることを

せき止めている状態です

 

 

例えば、あなたが色々と願ったとします

 

・素敵な人と出会いたい

 

・臨時収入が欲しい

 

・病気が治って欲しい

 

 

すると、この宇宙は見えない

エネルギーの部分でその実現に

向かって動き出します

 

着々と実現に

向かっていきます

 

宇宙の豊かさは無限で

あなたのどんな願いでも

叶えてくれるのです

 

ですが、あなたが

 

 

「でも、そんなこと

起こるわけないよね」

 

「そんな奇跡が起きる訳ない」

 

「むりだよ、むりむり」

 

 

そう思うことで

自分に起きる「奇跡」を

拒否しているのです

 

宇宙が「あと少しで

叶うぞ!」と思っているのに

 

あなたが、自分自身で

「そんなこと起きません!

起きるはずがありません!」

 

と、言って受け取り拒否

しているのです

 

 

宇宙からすれば

 

「なんで~!受け取ってよ!」笑い泣き

 

という感じです(笑)

 

 

受け取り拒否を

しないで下さい(笑)

 

受け取って下さい(笑)

 

 

「私には、奇跡が当たり前に起きる」

 

そう思って下さい

 

 

この宇宙に、制限はありません

ただ、自由なフィールドがあるだけ

 

常識なんてない

 

普通なんてない

 

それは、人間の頭が

作ったものにすぎないから

 

 

だから、宇宙にとってみれば

 

「奇跡」という概念がない

 

全てをいとも簡単に行うから

 

 

 

「これは、難しい

 

これは、簡単」

 

というのがない

 

 

その設定をしているのは

自分自身だけです

 

そして、その設定の通りに

現実を体験することが出来るだけ

 

 

ごちゃごちゃと色々言って

きましたが、結局伝えたいのは

 

「私には、奇跡が

バンバン起きる!!」

 

と信じて下さい!ということ(笑)

 

 

そしたら、本当に「奇跡」が

バンバン起きて、あなたの理想は

あっという間に叶うんです

 

 

宇宙の「豊かさ」を

疑わないで下さい(笑)

 

それは、受け取り

拒否ですよ(笑)

 

 

奇跡を受ける許可を

自分に出して下さい

 

「宇宙にとって奇跡

なんて朝飯まえなんだ!

 

私には、奇跡が

バンバン起きる!

 

奇跡なんて、当たり前だー!」って

 

 

大切なので、もう一度いいます

 

「疑い」は、受け取り

拒否ですから(笑)

 

 

「そんなこと起きるはずがない」

なんて、思わなくていいんです

 

 

 

 

「奇跡」は信じた人にだけ訪れる

 

逆に言えば、信じるなら誰にもでも

「奇跡」は起きるということです

 

「奇跡なんて当たり前~♬」って

気軽にいきましょう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします