6歳娘・4歳息子・2歳娘がいる
5人家族の30代ママスター

 

クローン病という

難病持ちの専業主婦

 

\自己紹介はこちら流れ星

 

訪問、いいね、フォロー

ありがとうございます飛び出すハート

 

 何度でも伝えたい!おねがい


3人の子どもを立て続けに出産、

完全母乳で育てた私が

卒乳後にかなりの貧相な胸になり

悲しすぎて

温泉も堂々と入れず

旦那に見られるのも嫌で


たまーーーーぁにある夫婦の営みの時も

『こんな胸でごめん』

て謝り悲しくなる私悲しい


そんな私が愛用しているブラ、

本当に盛れるのよ!照れ


 

なんかほんとに、

平たい皿にレーズン付いてるみたいな

胸なんだけど悲しい


このブラ付けてる時は

ちょっと大きくなるのよ!びっくり


うまいこと肉を寄せられる(笑)


前に書いた記事これ下差し


でさ、

なにかいいサプリメントないかなー

って探してて

楽天で見つけたこれ下矢印

 

これを4月くらいから

毎日夜に2粒飲んでるんだけど

なんか自分でも、

少し胸がふっくらしてきたなって

実感してる!おねがい


た、谷間が、、、笑い泣き


最近ちょっと胸が膨らんだのが嬉しくて

ついつい自分で触ったり←

気が付いたらブラの中に

肉を寄せ集めてます昇天飛び出すハート


このサプリメント、

31粒入りが2袋で

なんと1900円!!びっくり


お手軽価格だから、

気軽に試せたし

試してみたらよかったから

なくなる前に注文してます照れ


継続しやすい価格で

ありがたいウインクスター


もうほんとにほんとに

貧乳で悩んでる人は

このブラとサプリメント

本気で試してほしいて思うよ~目がハート愛



明日は父の日グラサン



あとね

これもないと生きていけない笑い泣き

 


これ使うのやめると
ほんとに鼻がザラザラするし
毛穴が開く不安