私はこんな人

 

夫、6歳娘・4歳息子・2歳娘がいる

5人家族の30代前半ママ照れ飛び出すハート

 

『クローン病』という難病を患っていて、

服薬と、2ヶ月に1度の点滴治療をしてます。


昔から、ママになって

笑顔の絶えない家庭をつくるのが夢でしたが

理想と現実は全然違っていて、

毎日キレ散らかしてばかり笑い泣き

 

めんどくさがりでズボラな女ですが、

毎日なんとかなってますウインクピンクハート

 

 

私はもともと貧乳なんだけど滝汗

3人連続で完母で育てたんですよね。

 

産後~授乳中大きくなって

ハリのあるおっぱいは

まじで自分でも嬉しかったんだけどさちゅー

 

 

それぞれ卒乳した後、

あっという間に萎んで萎んで悲しい

それはもう自分でも

 

泣きたくなるくらいに

貧相(悲惨)な胸に悲しい

 

 

お寿司の醤油を入れる取り皿に

レーズンが付いてる感じ?ハッ

 

(しかも乳首は吸われ方のクセのせいか

変な方向向いてるし悲しいガーン)

 

ハリもないし

もともと使っていたブラも

サイズが合わずカパカパえーんガーン

 

それで同じく授乳期後の

胸の萎みを分かち合った妹と

 

『まじおっぱいなくなりすぎて

やばいんだけど!』

 

って話をしてたら

めちゃくちゃ盛れるブラ

を教えてくれましたおねがい飛び出すハート

 

 

 

ちょ、まじでこれ見て??

 恥を忍んで出します不安

 

 
ね?着けてない時と
着けてる時の
差がすごくない?ポーン笑
 
 
ちなみにこれはベージュ花
 
ブラックが欲しかったけど在庫がなくて
仕方なく選んだけど、
普通に可愛かったよほんわか飛び出すハート
 
全然アリでございますぅうニコニコキューン
 
 

貧乳でもめちゃくちゃ

盛れるブラ

下矢印

\それがコチラキラキラ

 

しかも3点購入&クーポン利用で1点989円って

お得すぎん?目がハートキューン

1点って、ブラとショーツセットでですよ!

 

 

安すぎか!びっくりピリピリ

 

 

人気の色はしょっちゅう在庫切れになってるので

買うならお早めにチェックした方がいいかも・・・照れ

 

ちなみに私は、

 

モスグリーン

ベージュ

ブラウン

ブラック

 

の4種類を持っています。

 

もうこれ以外は使えない・・・デレデレ飛び出すハート

 

 

貧乳過ぎて、ワイヤー入りだと

ワイヤーが当たって痛いんだけど

このブラはノンワイヤーなので

ノンストレスです昇天スター

 

ノンワイヤーでこんなに盛れるって

感動ですグッウインクハート

 

貧乳の救世主やぁ~~デレデレキラキラ

 

 

 

\ラディアンヌも安くて可愛い/

 

 

下矢印これはめちゃくちゃ盛れたけど、

ワイヤーが飛び出て

痛くなって断念笑い泣き

 

 

これもノンワイヤーで盛れる!

\40%OFFクーポンありがたいラブ

 

 お買い物マラソン期間中に

また複数買い足しておこうかなおねがい


イベントバナー