お疲れ様です!おねがい飛び出すハート

身長190㎝超えのでっかい

子どものような夫、

5歳娘・3歳息子・1歳娘がいる
5人家族の30代前半ママのあおです照れキラキラ

『クローン病』という難病を患っていて、
服薬と、2ヶ月に1度の点滴治療中もやもや魂が抜ける

病気のせいでトイレにこもりがち、

ストレスに弱くすぐにお腹が痛くなる

下痢が続くとお尻も痛い…。

え、これ外で働くの無理じゃね?笑い泣きピリピリ

ってことで、在宅ワークちょこちょこ

頑張っておりますニコニコ

 

ダイヤオレンジ子どものこと

ダイヤグリーンお金のこと

ダイヤオレンジ病気のこと

ダイヤグリーン旦那のこと

ダイヤオレンジママ友のこと

ダイヤグリーン副業や在宅ワークのこと

 

などなど書いていきますルンルン

めんどくさがりでズボラ代表のような女
毎日なんとか3児の母やれてます泣き笑いハート

 

訪問、いいね、フォロー

ありがとうございますお願い

 

下矢印この広告、インスタとかでよく見ません?

 

 

私、しょっちゅう見てたから

もうめちゃくちゃ気になってて

この前お試しにと思って

買ってみたんですよデレデレ飛び出すハート

 

 

最近シミとか肌のくすみがヤバいなぁ

と気にしてて真顔もやもや

 

『ほんとにシミ消えるのか?』

『ハイチオールCとかの方が効くかな?』

 

 

 

 

疲れにも効くらしい照れ

 

 

とか思ってたけど

 

控えめに言って、

Yunth(ユンス)最高です照れラブラブ

 

 

これまでクレンジングとか

美容液とか

化粧水とか

いろんなものを試してきたけど、

 

一番いいかもしれないと思っているお願い

(個人の感想です)

 

シミはまだ消えてはないけど、

肌はワントーン明るくなった気がするデレデレ

 

そして1番は

鼻のザラつきがめちゃくちゃ

気になってたのに

全く気にならなくなったの!びっくり飛び出すハート

 

つるつるしてます~ラブラブラブ

 

1箱、28日分入ってるよルンルン

1回分ずつ個包装されてて使いやすい気づき

 

 

お泊りの時も必要な分だけ

持っていけるからいいよねニコニコハート

 

 

使用期限30秒

って書いてるから

開けたら急いでぬりぬりしてますちゅー

 

付けた瞬間、ぽーっと

温かいびっくりうずまき

効いてるな~って感じ照れ

 

でもハッ

目に入るとめっちゃ痛いハッので

そこだけ要注意です滝汗

 

さすが生ビタミンC笑ニヤニヤ

 

そろそろなくなるから

また追加で購入しないとおねがい飛び出すハート

 

キラキラキラキラキラキラ

 

ちなみに、鼻の角質やざらつき、

黒ずみが気になってて

6月の楽天スーパーセールで

 

下矢印毛穴吸引器買ったのよ。

 

吸引はしっかりしてて

汚れが取れてる感じはある!

 

だけど

 

とにかく鼻が真っ赤になる滝汗ピリピリ

(口コミも見てみて)

 

それに、使った後はざらつきなくなるけど

すぐにまた元通りになったもやもやドクロ

 

で、

 

シミとくすみ対策にユンスを使ってみたら

 

くすみだけじゃなく

鼻のざらつきまでなくなった

 

ものだから

もうほんと最高

としか言えません照れキラキラ

 

もう手放せないかなチュー

 

 

無駄に高いエステとか行くより

お手軽で家計にも優しいかも?OK

 

 

 

こういうのに頼りたくなる…魂が抜ける

すっぽん小町

 

 

\お得に試してみたいデレデレ

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

最近年取ったなーって痛感してる…チーン

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

レチノールがいいらしい?

 

 

子ども達がめちゃくちゃ

ポケモン好きすぎるのよニヒヒ