はじめまして音符

訪問ありがとうございますお願いハートのバルーン

5歳娘・4歳息子・1歳娘がいる
5人家族の30代ママのあおですニコニコハート 

『クローン病』という難病持ち

専業主婦。

時々アルバイト。 

 


病気のせいでトイレにこもりがち、
ストレスに弱くすぐにお腹が痛くなる
下痢が続くとお尻も痛い…。

ガッツリフルタイムや

長時間パートでさえも

働く自信がありません悲しいアセアセ

ってことで、現在5人家族

ほぼ一馬力のため

節約や在宅ワークも
ちょこちょこ頑張っておりますOKひらめき

めんどくさがりでズボラ代表のような女
毎日なんとか3児の母やれてますニコニコルンルン

 

 

これまで、なかなか

波乱万丈な人生だったなぁと

思っています笑い泣き笑

 

よかったら自己紹介がてら

以下の記事もどうぞ魂が抜ける星

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

いいねやフォローたくさんもらえると

嬉しいですにっこりキラキラ

 

よろしくお願いしますイエローハーツ