おはようございますニコニコルンルン

 

今日は、手足口病らしき長女を連れて小児科へ。

 

 

保育園連れていったらやっぱり

登園届けが必要なので病院に連れていって

と言われました魂が抜ける

 

5歳娘・4歳息子・1歳娘がいる
5人家族の30代ママのあおです照れキラキラ

 

自己紹介兼ねて

下矢印こちらもどうぞデレデレ

 

 

 

 

 

『クローン病』という難病を患っていて、
服薬と、2ヶ月に1度の点滴治療もやもや魂が抜ける

 

病気のせいでトイレにこもりがち、

ストレスに弱くすぐにお腹が痛くなる

下痢が続くとお尻も痛い…。

え、これ外で働くの無理では?笑い泣きピリピリ

ってことで、現在5人家族一馬力トナカイなため

節約や在宅ワークも

ちょこちょこ頑張っておりますニコニコ

めんどくさがりでズボラ代表のような女
毎日なんとか3児の母やれてます泣き笑いハート

 

訪問、いいね、フォロー

ありがとうございます飛び出すハート

 

\この記事アメトピ載ったよーおねがいスター

 

でもね、手のひらのぶつぶつ以外は

なんともない娘はめっちゃ元気泣き笑い

 

たまには2人で楽しく

過ごそうかなと思いますニコニコブルーハーツ

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

かかりつけの小児科は、
いつも患者が少なくて
経営を心配してしまうレベルで(笑)
いつ行ってもすぐに終わるので
めちゃくちゃ良いんですが(特に予防接種)
 
今日はいつもはガラガラの駐車場が
ほぼ満車びっくりびっくりマーク
 
やっぱりインフルエンザとか
流行ってるんですかね不安
 
今朝も、テレビでインフルエンザの話題が出てて
『そろそろインフルエンザの予防接種せんといかんねー』
って旦那と話してたとこでした電球
 
でもさインフルエンザの予防接種って高いよね驚きスター
 
このかかりつけの小児科は、1人3500円不安
(後で旦那の会社から少し補助が出るけど)
 
3500円の4人分(私+子3人分)だと
14000円ガーンピリピリ
 
インフルエンザにはかかりたくないので
するしかないですが痛い出費ですよねー悲しい
 
旦那が言うには、他にもっと
安いところがあるらしいけど
患者が多い内科なので、子ども3人
連れて行くのは大変そうとのこと。
 
みんなインフルエンザの予防接種するのかな?
 
ちなみに私はこれまで一度も
インフルエンザに罹ったことがない笑い泣き
 
小学生の時クラスの半分が
インフルエンザで休んだ時も
旦那が結婚前にインフルエンザにかかり
看病してた時も
 
私はかかりませんでしたデレデレ二重丸
 
でもクローン病の薬で免疫が低下してるから
感染症には注意するように言われているので
気を付けないとです魂が抜ける気づき
 
娘も明日は保育園に行けますように昇天音符
 
\無料でお試し照れ音符

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

イベントバナー

 

 

 

\健康と美容のために/

大豆イソフラボン

 

 

\疲れた時にホッと一息照れコーヒー

 

上矢印約200杯分でこの値段?!ポーンスター