5歳娘・4歳息子・2歳娘がいる
5人家族の30代ママスター

 

クローン病という

難病持ちの専業主婦

 

\自己紹介はこちら流れ星

 

訪問、いいね、フォロー

ありがとうございます飛び出すハート

 

 久しぶりにブログ開きました悲しい


下矢印前回記事


3月14日に入院し

翌日に手術を受けて


その手術が思ったより大変だったようで

この10日間ひたすら痛みに耐えてました赤ちゃん泣き


やっと、痛みが少し

落ち着いてきたところです。


また書きますので

よかったらまた見てね不安


4月から長女が小学生びっくりマーク


母、こんな状態で

準備はもちろん登下校ついてくのとか

入学式座ってられるのかとか

不安でたまりません魂が抜ける


立っとくのもしんどいから

退院してから

料理もできるかどうかネガティブ


下矢印お昼はこれ食べようかな魂が抜けるアセアセ

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

下矢印見てみる下矢印

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


お買い物マラソン始まってたんですねアセアセアセアセ

イベントバナー

 

入学式用のバッグとスリッパ

買っておこうと思います電球


Pick Item 

 

 

 

 

自分のスリッパのことしか考えてなかったけど、旦那の分もいるよね泣き笑いw