おはようございますニヤニヤ

 

ふくろババアですちゅースター

 

昨日に引き続き息子がお休みなので

ダラダラと過ごしております。

 

5歳娘・4歳息子・1歳娘がいる
5人家族の30代ママのあおです照れキラキラ

 

自己紹介兼ねて

下矢印こちらもどうぞデレデレ

 

 

 

 

 

『クローン病』という難病を患っていて、
服薬と、2ヶ月に1度の点滴治療もやもや魂が抜ける

 

病気のせいでトイレにこもりがち、

ストレスに弱くすぐにお腹が痛くなる

下痢が続くとお尻も痛い…。

え、これ外で働くの無理では?笑い泣きピリピリ

ってことで、現在5人家族一馬力トナカイなため

節約や在宅ワークも

ちょこちょこ頑張っておりますニコニコ

めんどくさがりでズボラ代表のような女
毎日なんとか3児の母やれてます泣き笑いハート

 

訪問、いいね、フォロー

ありがとうございます飛び出すハート

 

\アメトピ掲載されたよ爆  笑音符

 

 

ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

昨日は夜中から合計4回息子が嘔吐しまして

夕方には熱も上がって珍しく

ぐったりしていたんだけど

 

 

朝から寝不足で自分自身もダラダラしながら

息子はYouTube、

私はインスタを眺めたり

Yahoo!ニュースを眺めたり

だったんだけど

 

そろそろアメブロ開いてみようかねーダッシュ

 

と思って開いてびっくりポーンポーンポーンダッシュ

 

ずっと見たかったお知らせが!!泣くうさぎ気づき

 

えーーー!ポーン飛び出すハート
もっと早くチェックすればよかったー!不安ガーン

 

でも、

めちゃくちゃテンション上がっちゃいましたおねがい

 

いつも読んでくださってる方、

初めて読んでくださった方、

本当にありがとうございます悲しい飛び出すハート

 

 

ここ最近は、ジャンルランキングで

280位~500位くらいをうろうろしていた私ですが

昨日の通常の10倍近くのアクセス(1504アクセス)のおかげで

今日確認したら一気に89位にランクイン

できてました…お願いハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 

ありがとうございます昇天ハート

 

有益かつ暇つぶし程度に

楽しめるブログを書けるよう

頑張りまーすびっくりマーク爆  笑

 

 

さぁて、元気に回復した息子の

お昼ご飯はどうしようかなよだれダッシュ

 

昨日仕事帰りに、パパがドラッグストアで

うどんとゼリーを買ってきてくれたので

うどんにしましょうかねニヒヒ

 

 

 冷凍の在庫があると、急な子どもの体調不良や

自分の昼食に便利だな照れ

 

 

昨日からうどんばかり

食べさせられてる息子よニヤニヤw

 

 

\11/1限定商品がお得/