こんにちは昇天

 

昨日は長女が手足口病でお休み。

手足の水疱はあるものの、

熱もなくご飯もよく食べ元気もあるので

今日は張り切って保育園へ行きましたスター

 

5歳娘・4歳息子・1歳娘がいる
5人家族の30代ママのあおです照れキラキラ

 

自己紹介兼ねて

下矢印こちらもどうぞデレデレ

 

 

 

 

 

『クローン病』という難病を患っていて、
服薬と、2ヶ月に1度の点滴治療もやもや魂が抜ける

 

病気のせいでトイレにこもりがち、

ストレスに弱くすぐにお腹が痛くなる

下痢が続くとお尻も痛い…。

え、これ外で働くの無理では?笑い泣きピリピリ

ってことで、現在5人家族一馬力トナカイなため

節約や在宅ワークも

ちょこちょこ頑張っておりますニコニコ

めんどくさがりでズボラ代表のような女
毎日なんとか3児の母やれてます泣き笑いハート

 

訪問、いいね、フォロー

ありがとうございます飛び出すハート

 

\アメトピ掲載されたよ爆  笑音符

 

 

 ところがどっこい。

 

昨晩夜中、4歳長男が2度の嘔吐えーんピリピリ

今朝も、熱は37.2℃とそれほど高くはないものの

元気がなく2度の嘔吐オエーガーン

 

今月から少しずつ働こうといていたのに

先行き不安です・・・真顔もやもや

 

次は次女の番か?私か?

はたまた、いまだに半袖半ズボンで

布団もかぶらず寝ている旦那の番か?魂が抜けるハッ

 

体調のすぐれない子ども達と

自宅で過ごしているわけですが、

大活躍してくれているのがこれです下矢印

 

 

 

前々から、あると便利だよなと思いつつ、

買ってしまったらテレビでYouTube三昧に

なるのではないかと思って

なかなか手を出せずにいた昇天

 

でも、7月のAmazonプライムセールで

安くなったタイミングで購入したんですよ指差し飛び出すハート

 

もう今では子育てのマストアイテムと言っても

過言ではないくらい笑い泣き

 

『テレビやスマホに子育てさせるな』

ってよく聞くけど、実際問題

無理に等しくないですか?滝汗アセアセ

 

私もできることならあまり見せたくはない

と思っていたけれど・・・

ずーっとつきっきりでいられるわけじゃないですよね泣くうさぎハッ

 

次女なんかは、最近アンパンマン見ることで

落ち着いてくれるので、正直助かっていますうさぎのぬいぐるみアセアセ

 

 

昨日、今日と、体調の悪い子ども達は

ごろんと横になりながら

YouTubeを観ています滝汗アセアセ



これがなかったら、きっとスマホで

見ると思うんだけど

スマホで見るよりは、

テレビの画面で見てくれた方がいいかなと。

 

しかもYouTubeは、わりと子供たちに大事なことを

教えてくれている内容とかも多くて、

YouTubeから学んでくれていることも

多いような気がしてますおねがい飛び出すハート

 

 

最近野菜が高くて泣きそうです・・・えーんタラー

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


 

\健康と美容のために/

大豆イソフラボン