我が家の神棚と箱根駅伝 | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン


我が家の神棚には合格だるまと共に
横浜だるまも鎮座されています。
 

奥に鎮座されているのはマスターヨーダ。


この横浜だるまは元々はDeNAの横浜ですが
我が家は「横浜高校」の甲子園祈願のつもりで
お迎えしました。ニコニコ


それが叶わなかった2023年でしたが
度会隆輝くん(横高→ENEOS)が
ドラ1でベイスターズに決まった瞬間に
我が家の横浜だるまは本家に返り咲きました。笑
 

今日は朝から箱根駅伝を観戦中。
今までほとんど見たことがなかったのに
娘の同級生たちの進学が決まっていたりする
國學院、明治、東洋、国士舘、法政とかは
やっぱ気になっちゃう。
 

特に國學院はすでに私、野球部のファンなので
いま箱根駅伝もめちゃめちゃ応援しています。
 

すごい!!1区17位やったのに
2区(8人抜き)、3区(3人抜き)と
順位を上げてきて現在4区では4位✨
がんばれ、がんばれ!!!

 
高校野球、プロ野球、
大学野球をはじめとする大学スポーツ…
今年から観戦するカテゴリーが増えて
忙しくなりそうな予感です。爆笑
 

その前に、まず!!!
娘が第1志望校の大学生になれますように。🙏




 

News

  

 




futabato.記事のシェア、いつでも大歓迎ですfutabato.

 


サムネイル

50歳からの人生は

「自分の呼吸」で歩きましょう!

オーガニックな呼吸で

Well-beingな毎日を。

そんな思いやヒントになる情報

ピラティスインストラクターの日常

綴っています。


ピラティスライフナビゲーター

西村由美    >>>はじめましての方へ