祝二十年 | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン


STOTT PILATESから認定をいただいて
丸20年の朝を迎えたことに
Facebookのお知らせで気付きました。チュー





この日は何かイベントしよー!って思ってたのに
気付いたら当日の朝になっていたという…泣き笑い
 

忘れん坊な自分にガッカリしますが
特別感なく当たり前な日として過ごすのも
自分にとってピラティスがこの20年で
デフォルトになった感があってよいかもな
と開き直っております。笑


だってね、私、こんなだったんですよ。
 

 



すぐに活躍し始めた同期に比べて
ずいぶんと亀の歩みカメだった私ですが(今もだな)
ゆっくりマイペースでも
20年積み重ねてきた学びや経験が
私を成長させてくれました。


幸せな20周年を迎えられたのも
ピラティスをご一緒してくださる
皆さまのおかげです♡

 
いつもありがとうございます!!!
これからもよろしくお願いいたします。ニコニコ




 

News

  


 




futabato.記事のシェア、いつでも大歓迎ですfutabato.

 


サムネイル

50歳からの人生は

「自分の呼吸」で生きよう♡

オーガニックな呼吸で

Well-beingな毎日を。

そんな思いやヒントになる情報

ピラティスインストラクターの日常

綴っています。


ピラティスライフナビゲーター

西村由美    >>>はじめましての方へ